紋次郎と日々の出来事

骨肉腫と闘った紋次郎と保護犬の正次郎との日々

輸血はしたけれど

2017年06月20日 22時34分30秒 | 母のこと
母のこと

この2週間、鼻血がでて、ちょっと大変だった時期がありましたが、
今日の検診は何も変わらず。2週間空くので姉の判断でまた輸血していただきました

よかった~

次は私の乳がん検診の結果ですね。
調べれば調べるほど楽観視していた自分が怖くなってきました

細胞診で針を刺した場所が青あざになっているのに気づきました。前回は大丈夫だったのに
怖くて触れないです・・・・・・


そんな大切な悩みを忘れさせてくれるのが正ちゃん。
ハイパーすぎて本当に大変です
しかし!今では飼主1と一緒に45分の散歩に毎日出かけています
まだまだ車にはビビりますが、目に見えて慣れてきている感じです
私たちにも良い運動です

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


このおもちゃ、2個で1200円!!
その日に破壊。もったいないので破壊した綿を回収して縫い直したんですが、2時間ほどで破壊しちゃいました

パワーありすぎ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のシャンプー | トップ | やっちゃった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2017-06-21 07:04:39
正ちゃんがパワフルですから人間が弱ってる場合じゃありませんね。
45分とはなかなかのロング散歩こなしてるんですね。
せっかくのおもちゃ…。何度も破壊するほど気に入ったということで
返信する
正ちゃんパワー、すごーい!! (Sです。)
2017-06-21 21:31:50
正ちゃんパワーは、大変だけど、精神的にはとっても助かっているようですね。ホント、ありがたいですよねっ。

45分のロング散歩、すごーーーい!! 正ちゃん、やっぱり進化が早いですね。ただただ経験がモノを言いますもんねー。お出かけは犬をものすごーく成長させてくれるので、いろいろ楽しんでくださいね。

結果まで、もう少し。正ちゃんにまぎらわせてもらって、がんばって!!
返信する
サンさんへ (紋次郎まま)
2017-06-22 13:12:08
ネットの情報を見てどんどん落ち込んでいく毎日です
仕方がないのですけどね・・・・・

45分、飼主1が歩くので一緒に歩いています
紋次郎にとってはロング散歩をここ毎日です


おもちゃ、大好きなんですよ。笛が入っているタイプなんかは笛、かじっちゃいます

買っても買っても壊しちゃうのでお金が大変です
返信する
Sさんへ (紋次郎まま)
2017-06-22 13:14:01
ちょっとずつ慣れて行っています
日曜日にまたトレーナーさんのところに行くのですが
前回の時より変わりましたね~って言われたいです

最初のころは大丈夫だって思っていたんですが、最近は結果を聞くのがすごく怖いです
ネットの情報をみて凹んでいます
返信する

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事