空に問う。

空に問うても果てがない

何も変わらない

2017-08-23 19:08:13 | 日記
トップが動くと忖度と無駄な税金が動く。どうせまた金が解決するんだろうが、金で繋ぎ止めた客なんてさ・・・所詮は本物じゃない。

何も変わらないよね・・・あんな政治じゃ地方政治も腐るわなァ笑。地方には未だに戦後の妖怪や、忖度君がいっぱいいる。


海辺にあって二階のおいらの部屋は暑い。まあ道路から見れば地上四階建ての高さにある。

でも熱い・・・・。

どうして熱いのか、やっと物理的に合点がいく。無茶苦茶遅いんだけど、呪いババアの家が外壁を改装にした時に家屋と別の色なのに白い外壁にしやがったからである。日差しが白だとそりゃあ日光は反射するよな。普通に直射日光が当たるから暑いと思ってた。正午過ぎからも熱いのは、この白い壁のせいだった。

ホントに死んでも嫌がらせするババアだ。

幕末に出来た比較的新しい宗教だけど、韓国人の祖は独島で生まれた並みの教義で、人間が発生した”場”というものがあって、それを人工的にこさえることで信者でない者から幸運を奪う仕組みを考えた。

信者以外はどうでもいいと言うのはキリスト教のソレなんだけど、日蓮宗でもそういう考え方はある。無学の人がこさえた事だから、日蓮宗に基礎を置いたのかなぁ。自然偶発的に神がかるということに否定はしないけど、ヘンな宗教こさえるな。

まっ昔の事だけど知り合いのオバサンが

「突然真夜中にキリストが降りて来てお腹の中に入ったんよ」

とタプタプのお腹をゆすって言っていて、半分呆れたけど、数か月後にはいい着物着て黒服二名従えてやってきた。

で、おいらは頑なに心を閉ざすから視えないって言われたけど、その新興宗教に誘われた。なんでも山口県の方で今も教祖様をやってるらしい笑。

で、祀るババアが死んだけど”場”という奴は家の家との間のど真ん中にある気がするんだよね・・・。

それが隣の呪いババアなり、周辺に漂ってる悪いモンを引き込んでる気がするんだよね・・・・。

今は目隠し用のフィルムを貼って、反射光除去してるんだ。効果あるかなァ???

とりあえず紫外線96%はカットしてくれるそうだけど笑。

死んでてもいい、ババア死ね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿