空に問う。

空に問うても果てがない

模倣

2017-05-31 19:44:57 | 日記
総理&官邸の国連への抗議・・・。この様相は昭和初期に国際連盟を脱退した時と似てるんだってね。

テロ等準備罪が本当に必要なのか・・・この法律がないとオリンピックを開催できないのか。答えはノーだよね。

安倍さんが怖いのは平気で嘘をつくし、そのついた嘘を真実と思い込んでしまうところ。アメリカの精神科医がサイコパスと呼んだ理由も確かその辺にあったような・・・。

とにかく人権無視は酷いよねぇ。ここに共謀罪などが加わるとそれこそ日本は戦前に逆戻りではないんだろうか。

まあ何よりも圧力に屈しないマスコミやメディが少ないことが、安倍政権支持に繋がっていることが残念!

森友に、加計に、本事務次官の告発に、元TBS支局長の事件もみ消しなど・・・もっと安倍政権側を悪者にして叩くべきだと思う。そのうえでも支持率が下がらなければ本物でしょ?

だって否認すれば何でもOKで、黙殺するって民主主義に反してる。その否認を黙殺を後押ししてるメディアがもっと許せない。だから視聴率悪いんだと思う。

いま政権を支持してる若者が、このチョイスの間違いに気づくのはもっとあとのことだろう。その頃まで「日本国」として存在していればいいけど笑。

今日は全身打撲(理由はわかりません)みたいになっていて満身創痍・・・。

なんで疲れるんだろうね・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿