空に問う。

空に問うても果てがない

ああああああああ

2018-01-17 11:18:40 | 日記
なんかなぁ・・・流れが未だに変わらない。

変えたくない連中ばかりがいるようだ。

それは政治という出現の仕方はしていないが、もう在ってはならないものが理路整然とそこにある。

この違和感・・・に苛まれて幾年月。

明治基盤の雛形は萩市ではなくて、隣市なんだけど、この町は歴史修正ばかりか、歴史を改竄することに市民が寛大であるし、神道が未だに日本の伝統のように蠢いている。いっそ右翼市とかに改名すればいいのに。

ないモノはない。

なのに「ない」はずのものが未だにある。

雛形で行われることは日本全土へ知らぬ間に影響を及ぼす。

分かっているのに何も変えられない。

これが歯がゆかったな。

でももう諦める。

あんな腐った町に未だに固執してるおいらが悪いんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿