しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

家事や睡眠のお供に。 『Beautiful Songs 』

2006年06月28日 | 音楽♪
西川きよし師匠並みに目ん玉飛び出た。



すぅ です。


なんでかって言うとね。


昨日のアクセスIP数が 3ケタ になってたから。
こんな細々と続けているブログに3ケタなんて、ありえへん、普通。

おそらく、pinguさんのブログ 『キッチンだいすき』 に
私のことを書いて下さったからなんだろうと推測しています。
多大な影響力を兼ね備えているpinguさんに感服・・・

さすが、師匠ですわ~
いろいろな方が読んでくださっていると思うと
もっときちんとしたことを書かねばならないのではないかと・・・

でも・・・
私は、たいした生活してませんので、ご期待なされませんよう(笑)


ここ何日か、体調が悪いんですよね。
微熱がありまして。風邪をひいてしまったようです。
しっかり病院へ行ってお薬も頂いて飲んでいますので
少しずつよくなっています。

そんな体調のなか、ほんまにねぇ、「またか」と。

夜に台所の掃除をやり始めまして。(←常習犯)
床を拭いたり、なんやかんや動いていました。
別に体調悪いときにせんでもええやろうと思うんですよね。

日頃、元気な時は散乱している台所にいても何とも思わないくせに。

こんな時に限って動きたくなるんですよねぇ。
学生のころ、中間や期末テストの勉強をしないといけないのに
掃除を始めてしまう・・・少なくとも私はそのタイプ。
いつもは、散らかった部屋で過ごしてるくせに。

あっ、あなた今、うなずきました?
同じタイプですね。ウヒヒ
こんな特徴を持った人間なんですね、私は。ププ。


バタバタと落ち着かない性格を、少しでも和らげようとする気持ちもあってか
最近、洋楽のジャズやブルースなんぞを聞いています。
サザンは別格ですので、聞かないジャンルに入ることはないです。
で、お給料もらったら買おうと思ってたCDを買いました。


ここでお披露目しましょ。 本日のパチリ!





   コレですねん ウピ。

『Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~』

というオムニバスCDです。
聞き覚えのある曲ばかりが収録されています。
HPへ飛んでいけば、試聴もできるようです。

イギリスで、あまりに流しすぎて放送自粛になったほどの曲

『You're Beautiful』 by.ジェイムス・ブラント

などが収録されています。是非、聴いてみて下さい。
毎日聴きながら寝るのですが、ええですよこれ。
まったり眠ることができます。
ワーナーの営業マンではないですけど、オススメしたいと思いますっ 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキンが・・・ (pingu)
2006-06-28 15:58:11
変わっててびっくり!!

違うところに飛んできたのかと思いました(笑)でもこれ、かわいい

リンクまで貼っていただき、どうもありがとう~!!それから、音楽も楽しんでおります会社のパソにもばっちり取り込みました(笑)

あまり、人のことは言えませんが、具合の悪い時に、掃除をしないように!(笑)

でもなんかそういうときに限って目に入る汚れが気になって仕方ないんよね

私もどんなに熱があっても洗濯だけは絶対やるもん♪



あのCDも楽しんでいただけたかしらん♪
返信する
pingu さま (すぅ)
2006-06-28 16:23:46
びっくりさせてすいません。

かわいいのを見つけたので、チェンジしてみました。



CD気に入っていただけました?

私は毎日聴いています。よく寝付けます。でも、夜中に目が覚めてしまう・・・。暑いから(ーー;A)



もちろん、CDは聴かせてもらってますよ。

会社にも持って来ました。ついさっきまで流れていました。仕事にも潤いがなければ。



pinguさんに言われた通り、いらん物は処分することにしました。昨日から始めていますよ。

少しはキレイになってくれるといいんですが
返信する
変わってて (まきまき)
2006-06-28 16:36:21
よそに行ったかと思った(笑)



で、だいぶ回復~

もうちょいですわ。

って、あーたも 体調悪そうじゃん。

掃除なんてしてる場合じゃない!

ちゃんと休みなさいよぉ~
返信する
まきまき さま (すぅ)
2006-06-28 16:49:58
なんか、スキン変更で

みんなを惑わしているようで(笑)

ごめんあそばせ~



今、まきまきんところに書き込みしてたところ。

もうちょっとなんだね。無理しないようにね~~

私も、気をつけるわぁ



保存魔な私が、捨て魔なpinguさんに「余計な物は処分!」ということを教えてもらったんで、つい掃除を・・・。しんどい時にせんでもええんだけど

ほんの少しだけど、片付いたよ



ほんの『少しだけ』(笑)

返信する
(=゜ω゜)ノぃょぅ (S次郎)
2006-06-28 19:49:01
電柱|ω・)ぉ!リニュってる。



ビューチフルソング、ちょっと興味深々(゜∀゜)

最近オールディーズ聴きたいなと思うS次郎なので、良いのあったら教えてね(*´ω`)ノ





~追伸~

息子が誘拐されてもお化粧はしっかりねd(゜Д゜*)



返信する
かわいい (ここあ)
2006-06-28 22:11:49
私も よそに来ちゃったかと思ったわ(笑)

すぅさんも体調悪いんですね~

この時期、季節の変わり目だから?体調も崩しやすいのかな...

私もやっと体調よくなってきました。

そうそう、pinguさんのブログに以前 私のことを書いてくれた時 私のところもアクセス数が上がりましたもん

やっぱpinguさんすごいわ



すぅさんお大事にね~

それから、いつ言おうかとずっと思ってたのですが...すぅさんのところブックマークさせてもらってもいいでしょうか?
返信する
s次郎 さま (すぅ)
2006-06-29 09:25:54
リニュりました!



このCDはええよ。興味がおありのようで。

また後日に(*´ 艸`)プププ

オールディーズとは、なんとも渋い。

そういえば家に1枚あったと思う。

探してみようかな。



誘拐されたら、そんな余裕、普通ないって~
返信する
ここあ さま (すぅ)
2006-06-29 09:42:20
ここにも惑わされた方が!

すいません(笑)



なぁ~んか、風邪ひいてしまいました。

せきが出てしんどいんですよねぇ・・・

pinguさん、やっぱりすごい!!

嫌がられても、友達って言っておこう(笑)

でも、pinguさん、昨日大失態してました。

詳しくはご本人からどうぞ(爆)



ここあさんもお大事に!!



ブックマークしていただけるんですか

私のでよければよろしくお願いします。

では、ここあさんのブックマークもしちゃお~っと

返信する
やっと見られた~ (ne~san)
2006-06-29 16:42:27
出遅れですが…何やってんのぉ(◎o◎;)

ここにも 人の心配して 自分は無茶してる方が でも 無茶できるだけ若いわ



ちなみに このCD 娘がお気にです

うちも物ため屋だから 復活したら 物へらそ



ご心配かけましたが、やや復活

ですすぅさんも お大事に
返信する
弟が風邪を引きました (ももとどちゃん)
2006-06-29 20:58:26
すぅさん、こんばんは。生理がきつくて腰が毛ガニさんになっています。



私は風邪を引いていませんが、弟が風邪引きです。母が夜勤でいないので早起きしなきゃ行けないけど、明日は弟が病院に行くので楽です。



私は一時期「イマージュ」にハマりました。
返信する

コメントを投稿