しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

ご褒美。

2006年10月29日 | にっき♪
継続中。



すぅ です。



リンゴもみかんも食べまくってます。
ええ、そらもう、痩せたいんですよ。必死なんですよ。

てなわけで、今日はみかんをダンボールで買ってきました。
必死さがうかがえるでしょう
みかん大好きな息子は、ドサクサに紛れて食ってやがります・・・

ご存知の通り、先日からのヒドイ肩こりで
息子には毎日のように肩もみをしてもらってました。
が、息子に「マッサージ屋さんでもんでもらい」と、小③とは思えない
ナイスなアドバイスもらいましたんで、行ってきました。
もう、背に腹は変えられないってことで60分コースで

息子曰く「鉄板焼きが入った背中」をマッサージしてもらいました。
( はい、そうです。『鉄板入りの鋼の背中』と言いたかったんですよ、息子は・・・ )

詳しくは コチラ で 


マッサージ中、あまりに気持ちよかったので、寝てしまいましたよ~
気がつけば、終了5分前。 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ほんま、気持ち良かったです
たまにはええよね、こんなご褒美があったって。
マッサージの間、母が息子と時間をつぶしてくれてたんで大助かり

で、買い物ついでにこれをゲッツ。

本日のパチリ!




   コブクロ 『ALL SINGLES BEST』

これを欲しがったのは、息子でした。
私、ほとんど知らないんですよね、コブクロ。
息子は、私の肩をもんでくれるとき、コブクロを歌うんです。
それも、1曲フルで。
いっ・・・いつの間に覚えた・・・母は歌えんぞ・・・ (´д`;)

ずっと欲しがっていたCDなので、今までのご褒美として買いました。
明日から自分の部屋で聴くそうです。
とことん楽しんで下さいませ
私がかつて使っていた98PCを息子にあげたんですけど、そこには
ゆずやサザンも入ってます。
この方は、一体いくつなんでしょうか・・・


かなりのおっさんかと思いきや・・・







   なんですのん、コレ

1時間目は体操服を持って行くのに『休み』なんですか?
で、『休む服』『休むシューズ』ですかい。
それで、お道具箱を持っていくのは聞いてますが、そこには『首』を入れるんでしょうか。


(´д`;) この子、誰の子。

こういうところは、やっぱり子供なのよね

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (にこ)
2006-10-30 11:18:38
コブクロのベストが出たんだね~知らなかった…早速ツタヤに行って録音しなくちゃ



最近欲しいCDが沢山あるんだ

風味堂2とかジャワイアンとか…でも金欠で買えなくて

旦那にそれとなく欲しいんだよね~もう少しで誕生日だしな~なんて言ってみるんだけれど反応なし。っていうか、それとなくではなくすっかり「催促」ですな



すぅの息子っちは小3でサザンとかゆず…コブクロがフルで歌えるなんて凄い

やはりすぅの影響かな?

うちの従姉も大のサザン好きで、息子小4もサザンフルで歌えるんだよ
返信する
にこ さま (すぅ)
2006-10-30 11:57:42
でてるよ、コブクロ~。CD屋さんに行くたびに息子が「これ欲しい・・・」って言ってたんだけど、ほんまに聞くんかぁってスルーしてた。でも、あんだけ歌われたらねぇ(笑)

最近邦楽って聞かないんで、なにがなんだか 洋楽ばっかりなんで、それも古いし

サザンはね、「お母さんが聴いてるからやで」と本人にも言われた(爆)「親の影響で洋楽聴くようになりました」みたいなカンジになってる。親子でサザン聴くとかいいよね。(自分で言ってるけど)

従姉の息子さんもサザン歌えるのか・・・。よし、ここにも発見

よし(なにが?)
返信する
息子クン いい味です♬ (ne~san)
2006-10-30 14:11:20
コブクロ・サザンを口ずさめる なんて大人びた王子~と思いきや 連絡帳の面白さに 大爆笑!!!

笑ったらあかんのですけど、子供らしくっていいですやん! ここだけの話、うちのゴン2年生で いまだに ひらがなの「れ」「で」を間違うんです。これって重症でしょ?

さて 鉄板焼きの入った背中w ほぐれましたか?

60分コースなんて うらやましい限りで

うちは20~30分で860円って リーズナブルさが最優先ヽ(UoU;)ノ 読んでるだけで よだれもんでした♬ 寒くなると 肩・首に力が入るんで 余計に凝るそうな・・・ますます お大事に!!
返信する
ne~san さま (すぅ)
2006-10-30 15:20:31
私ですら知らん歌を歌うんですよ、息子(ーー;A)

ほんま、いつの間にって。もちろん、サザンは制覇してますけど、コブクロって無警戒なところをついてくるんですもん。あと、ゆずとか・・・。

かなりシブい趣味してます。



連絡帳、毎日チェックしないといけないんで見てるんですけど、ほんま情けない小③にもなって何してんねん、と。これは、新学期のときの写真なんですけどね。あんたは明日休むんか、みたいな(笑)大丈夫なんかなぁ・・・



60分、少々お高い褒美でしたが、んなこと言ってられないくらい最悪の症状だったんですよね。2年連続で真冬に首の筋が異変を起こしたんで、今年も怖いんです。そうなる前にほぐしておかないと

ne~sanさんもチビちゃんいたら肩・腰、大変でしょう。頑張りましょうね
返信する
(=゜ω゜)ノ っよ! (しゃら)
2006-10-30 18:33:13
コブクロ持ってるおヽ(゜∀゜)ノ



一声かけてくれれば良かったのに( ´∀`)





しかしサザンにゆずとは…

将来はミュージシャン?

(*・m・)ぷぷ
返信する
ウチはりんごと柿が沢山あります (ももとどちゃん)
2006-10-30 21:47:16
すぅさん、こんばんは。



ウチは農業祭で買ったりんごと柿がたくさんあります。仕事ないストレスで体調は悪いし、体重は増えるしで大変です。



柿といえばこの前の「夜遊び」で中西マネージャーがお休みの理由はカキに当たったというのです。彼はいじられキャラですが、平井堅似のイケメン京男なんですね。
返信する
素敵な好み (kana)
2006-10-30 21:55:45
コブクロいいですね。

私も好きです。

小3ですよね?…渋い。

モテ男さんなんじゃないかと推測いたします。



連絡帳。笑えました。男子ってやっぱり幼いですよね。やることが。

長女は連絡帳とか、ビシッと書いてます。

で、「ママ、ちゃんと連絡帳サインしとってよ」って、必ず念押しされるダメ母です



返信する
シブいね (ここあ)
2006-10-30 22:06:27
息子さん 小③にしてサザンの歌を歌えるとは...シブいっす

でも、サザンは すぅさんの影響よね

私の旦那っちは 私がどんなにマッキーをかけてても 何も影響されません



しかし、「連絡帳」には笑わしてもらいました

かわいいの~

返信する
私は首に (hiyo)
2006-10-30 22:11:27
鉄板焼きが入ってます。

そりゃも~ジュージュー良い音たててますよ。

すぅさんと2人並べば大もうけできそうです。





マッサージ、プロの方にやっていただけると

ほんとに気持ち良いですよね。。。

こ、こんなに気持ちよくっていいのか、と

唸ってしまうほど。





ヨコですが、

コブクロの2人が昔ストリートライブしてた

ところに昔住んでおりました。

正直、結構メーワクセンバンだったもんで

あまり心から応援したくない、とか思いつつ、

テレビやお店で曲が流れてると、

良い曲だなぁとか思っちゃったり。クヤシーー。





息子さん、シブイ趣味オケーですわよ♪

そのままの感性で突っ走っちゃってくださいませ。

おばちゃん、応援してる☆

返信する
しゃら さま (すぅ)
2006-10-31 10:06:20
しゃらも持ってるのかぁ~~
MR2で聴いたりするの?

サザンはもう、しゃぁないです(笑)
ゆずを歌った時は、本気でビックリしたけど・・・

将来、何になるんかなぁ~
楽しみ
返信する

コメントを投稿