ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますのねん。

役割分担があるのでつ

2016-10-13 | 日常

せっかく上ってきたのに、おとさん、起きまちた。



朝晩、冷えるようになってきまちたのな。



カリブにぃは、風邪ひきさんに注意してくださいですのな。



「つちのこ」ではありましぇん……。



みんな、まぁるくなる季節でしゅよ。



あつがりのボクには、これくらいが丁度いいかもでつ。



にゃにかが足りにゃい……。



足りにゃいのは、お膝でちた……。



カリブにぃはお膝担当、ボクは、添い寝担当となっておりましゅ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめにゃん守り隊 | トップ | 何かが違いますのねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿