ザ・ニャンキー・ビジネス

元野良ニャ、カリブの日常ですにゃ。
弟分も元野良で、わた坊&マクロと申しますにゃ。
そして、みちろーとゆめが合流。

何かが違いますのねん

2016-10-14 | 日常

もふもふをふみふみするのが日課になってましゅ。



みちろーだけで、ゆめちゃんはやらなかったのににゃ。



みちろー、ゆめちゃんに何か頼んでったのでしょ~か?



マクロにぃと、他人丼で~しゅ!



お邪魔ちまちた。



血は繋がってないけど、家族は他人じゃにゃいからオーケーですのねん。



みちろーがいなくなってから、ゆめちゃんの行動パターンが微妙に変わってまつよね?



気のせいでしゅよ。



ゆめにゃんには、ボクらの見えないものが見えてるのでしょか?



「心の目」というヤツでつか?



目が不自由な分、にゃにか別の力があるのかも?



みちろーが乗り移ってたりして……。



まさか、でつよね~!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役割分担があるのでつ | トップ | 風邪引き注意報発令中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL