碧い宙

アニメやらマンガやら音楽やら、偏ってるけど大好きなことを書いてます。

いぬ×ぼく付録♪

2012-01-29 | その他マンガ

息子に勧められて読んだ妖狐×僕SSにハマってしまった門香です。

息子が以前から毎月買ってるなんとかJOKERって月刊誌に連載されてて

「黒執事好きな母さんなら絶対これ好きになるよ」って教えてもらったのが

いぬ×ぼく♪

確かに!御狐神くんの忠実な執事っぷり(?)(SSなんだけど)や

凛々蝶ちゃんの言葉づかいとか見事に私のツボでして。

とにかくりりちよちゃんが可愛いーっ(*^^)v

今月号の付録がこれ

 凛々蝶ちゃんチャーム♪

ううっ可愛いぞww

その他の面々は全員プレゼントになってるからもちろん応募するさー

で、先月号はカレンダーが付録だったよ

 見えづらいかな?

毎月違うのよーっ♪

とってもきれいでする(*^^)v

アニメは2話を録画し損ねて息子にめっちゃ叱られたんだけど

BSでも放送されるからなんとかおk(^_^;)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿