モネログ

~モネラとトラノスケのペットシッター日記~

初登場!うさぎのハルちゃん

2007-10-15 09:41:01 | ウサギ

続々とモネロうさぎチームが増えております
ニューフェイスのうさぎさん!
豊島区にお住まいのロップイヤーのハルちゃんです

       やわらかいクリーム色のハルちゃん

          
     ベランダで涼しい風にあたるハルちゃん
とっても可愛いのでおもわずナデナデしちゃいました

       あれ、ハルちゃんちょっと嫌がってる!?
ハルちゃん、ベランダもお部屋も自由に出入りOK

だけど、なんだかコソコソ気味なハルちゃん・・・

大丈夫だよ~、こっちにおいでよ~

おやつもあるよ!ホラ!!・・・とおびき寄せます

          ハルちゃんの大好きなクッキー

     もっとちょーだい!とよじ登ってくるハルちゃん

   クンクン・・・もうないの?と残念そうなハルちゃん
そして部屋の隅に逃げ込んじゃって

       スネスネ・・・
スネる姿も可愛いハルちゃんでした

あとハルちゃん宅には金魚さんもいます

              仲良し三兄弟

もっとエサくれ~  ゴメンネ~ごはんは今日もひとつまみです


トラノスケ

ランキングに参加しています
      ↓↓↓
        人気blogランキング
       
清き ポチリ よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimazo)
2007-10-15 19:04:57
ハルちゃん、ふわふわですね~♪
ほんとナデナデーしたくなっちゃいます
クッキーとか食べちゃうなんて、
ますますかわいい~

返信する
Unknown (トラノスケ)
2007-10-16 12:42:48
>shimazoさん
やっぱりウサギさんの毛はふわふわでツヤツヤで気持ちいいですよ~
クッキー見せると鼻をひくひくさせてタタタッと近寄ってきてサッと奪い取るのですそして食べ終わるともっとくれ!と催促するのですが、その催促する姿がカワユイんですよね~
返信する