モネログ

~モネラとトラノスケのペットシッター日記~

初登場!ぬぬちゃんです♪

2008-02-01 15:18:07 | 猫1匹


今回のご紹介はモネログ初登場
世田谷区にお住まいのぬぬちゃんで~す

ようこそ!ぬぬちゃん
今日からモネロ族の一員ですよ~

ちょっぴりシャイなぬぬちゃん

初日は物陰からのご対面~

気にはなるんだけどママもいないし恥ずかしいのよ~
ってところでしょうかね

ニャーニャーニャーと甘えた声を出すぬぬちゃん
でもこの距離は保ったままの第一日目でした。
そして二日目・・・もう、コレ↓です

恥ずかしい~なんて言ってる場合じゃないくらい人恋しくなったのでしょう

ゴロリンごろりんニャーにゃーニャー
チラッとな


最終日も 「待ってました!」 とばかりに出てきてくれたぬぬちゃん

おもちゃでもいっぱい遊んだし~

とっても楽しそうなぬぬちゃんですが・・・

楽しすぎてちょっと興奮ぎみになったりして・・・

ガブーッ!!ってこともしばしば、しばしば・・・

そして、なぜか目が合うとますます興奮しちゃうぬぬちゃん

なのでなるべく目が合わないように
天井の隅のほうを見ながらぬぬちゃんを撫でました
写真を撮るのも命がけ (←誇大表現です

でもぬぬちゃんたらこんな可愛い顔で見るんですよ~
困っちゃう~
でもまた会いたいでーす
今度は目をしっかり合わせて遊んでね


トラノスケ

ランキングに参加しています
  人気blogランキング 
     
撫でて~♪でも目は見ないで~♪のポチお願いします
15位あたりを上がったり下がったりしてまーす



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずうず)
2008-02-05 00:46:29
常に上目使いじゃないですかー
こんな感じでみられちゃ、何をされても許してしまいます・・・
返信する
Unknown (トラノスケ)
2008-02-07 01:31:05
>あずうずさん
ほんとだー!
全部上目使いのカメラ目線だー
このカメラ目線の後「フギャー」とガブリなんですよぉ~
でもすっごく楽しかったんです!!
あれ、私ってM
返信する
Unknown (つだ)
2008-02-07 18:21:04
こんにちは~。
ぬぬの飼い主、いや下僕…?です。
先日はありがとうございました!
そして、がぶがぶしてごめんなさい…
にも関わらず、楽しいと言っていただけるなんて。よかった…。
これに懲りずにまたお願いします
返信する
Unknown (トラノスケ)
2008-02-11 10:42:14
>飼い主さん
コメントありがとうございます!
帰ってきたらぬぬちゃん飛びついてきたんじゃないですか
服の上からなのでちっとも痛くないし、ぬぬちゃんの興奮ボタンがいつどのタイミングで押されるんだろ~と観察しちゃいました
その結果、どうやら目が合うとムホー!と興奮しちゃうみたいでした!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します
返信する