あじあんもんちBLOG

恋するもんちのきままに映画生活ぅ
なりきりイラスト…それは”あなたの知らない世界”ぃ

『ダブルヘッド・ジョーズ』

2012年10月12日 | 映画『たち』
2つの頭に1つのお身体!
ガブッとガブガブ…仲良くビキニをいただきます!

うふ。
いい!この全然機能的でないし、繁栄の兆しも感じない…謎の存在感。実在したら、どぅ?うふっ。考えただけでもアミューズメントパークにいるようなドキドキぃ。

さてて、屋外授業はクルージングぅ。むっちりぷりりん。お勉強なんてしてられない、夏だ!ビキニだ!青春だぁ!海にビキニときたら、あれだよ、あれ。じゃ~じゃん、じゃ~じゃん…巨大サメ~ん。ぐわ~っと、ガブガブ。今回登場するのはひと味違うよん。なんてったってダブルヘッドぉ!!!頭が2つでお身体1つ。ケンカもしないで仲良く食べまくり。巨大サメさんはいるし、たどり着いた環礁は沈みそうだし…ダブルな災難。はじける胸元に、迫り来るCGし~じ~。今回の授業は忘れられない特別講習だよんってお話ぃ。

こんな感じの映画でよくお目にかかる皆さま方が、うじゃく騒いで、この斬新な生命体を にゅるく盛り上げてくれます。ブルック・ホーガンがトラウマと真っ向勝負で「さすがハルク・ホーガンの娘っち」っとうならせる、パワフルな活躍っぷり。チャラ男くんも巨大サメさんもタジタジですぅ。

むちむちボディが大好きなら、カーメン・エレクトラを筆頭に、見てるだけでパラダイスぅな贅沢なビキニっぷりに思わずニヤリ。にゅるく お決まりな展開に、うじゃキャラを見事に丸飲みしてくれる爽快感がいいねん。

デート向き?こんな屋外授業は雑学豊かなお相手とどうぞ。

もんち「もんサメの着心地、いいでしょ~ん」
しろくまん「あっ…暑い」

おすすめ度:**
お気に入り度:***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。