モンブログ♪ 

こちらは、モンマートひらばやし@直江津です。 お店の紹介あれこれします。 (*^ー゜)b

なおえつ つっかけmap♪

2009-04-08 16:58:38 | お知らせ (*^ー゜)b
(南の方のお姉さん方と密談して作ってた)
お散歩mapができあがりましたヾ(^o^)人(^o^)ノ゛

その名も
なおえつ つっかけmap

つっかけとは、直江津弁でサンダルのこと。。
つっかけはいて気軽に直江津の町をお散歩して欲しいという
気持ちを込めて作りました ☆(u_u)☆

絵も
レイアウト編集も
みんなでがんばってやった
手作りです (v^∀゜)φ

裏面は各店からのお知らせで
今後季節によってかえていけたらいいなぁと思っています(*ゝω・)b⌒☆


みんなで
なおえつの町を盛り上げていくでね d(@^∇゜)/♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。