ESPRESSIVO

女子高生梨絵の秘密の本音。

わたしの青春

2007-08-18 21:16:07 | Weblog
終わったね今年の夏も

…やっと先輩達からの威圧と監視から逃れられる。。

何回も辞めたいと思った
何回も休みたいと思った
何回も何回も…同じ考え繰り返して

たどりついた本番の日
結果は銀


うちは正直
終わってくれてよかったって
思った


うち
先輩好きだったよ
何ヶ月か前までは

パートの人としゃべってる時
このパートは部活で1番いいパートだって思ってた


もう違うよ

タメも先輩も嫌いだ

何?あの人達
何考えてるかわからないよ
何が先輩だよ…



三年だけでつくったホームページには
後輩たちへの悪口だらけ

前略プロフってあるじゃないですか
それには検索機能があって
先輩のプロフも探すのは簡単なんです

そこから先輩達のホームページに跳べます



悪口いっぱいのコメントが



それを見つけた日から
先輩達が嫌いになりました。



ちなみに私のブログは
リアルの人は誰一人知りません。
だから悪口言っていいってわけじゃないけど…


私達そんなに悪いことしかしていませんか?
必要ないですか?
嫌いですか?
下手くそですか?

じゃあ
三年は完璧なんですか?
文句いうぐらいならあなたたちが完璧な見本を見せてください
あなたたちのせいにするわけじゃないですが
去年ちゃんとした練習してればこんなに要領悪くなかったはずです。



うち
先輩はどんなに嫌なことしてきても後輩としての態度をとってきたと思う
でも
もう顔も出さないで欲しい


差し入れとかいらない
励ましもいらない

あんたらみたいな先輩いらない





こんな風にはなりたくなかった


明日から部活

のびのびがんばる
もちろん妥協なんてしない



先輩みたいには絶対にならない