桃山 日々のあるままに

写真好きのブログです。下手ですが鉄道写真が基本です。コツコツやる予定です。まったり楽しんで頂けたら嬉しいです。

お久しぶりです

2009-11-30 12:52:52 | 日記

大変ご無沙汰してました。いろいろと忙しくてまったく更新していませんでした。

しかし、今回は書かずにはいられません!!

 

ついに出ました!!!!!

sn0w Lopeard 10.6.2!!!

なんと、Cydiaからインストール可能になりました。

 これはすごい事件です!! ってことで、
一応インストール方法を紹介してます。

 

まず、JBを行うのはまぁ基本中の基本です。

 次に、Cydiaから

 Winterboard
BossPrefs
Categolise
Springjumps
Springback
iFile

をインストールしてください。
今回はSpringJumpsを全てONのままにしておいてください。

その後はリポジトリ

http://wynd.freei.me/sn0w

を追加して、
Searchから「SnowLopeard」で自分の携帯にあったタイプをインストールするだけ。

3Gは2G/3Gとなっているのでこちらを
3GSの人はそのまま3GSを選択すればOK!!

ただし、日本語版ではボイスレコーダーのみ不具合があるので各自で治してください。(わからない人はしばらくお待ちください)

その他まだまだ、不具合があるみたいですがまたレポします。

 

 

最後に、最大の問題点が・・・・・

軽く私が見た範囲では、一回導入すると解除が不可能みたいです。
解除するには「復元」を行わなくてはならず、少し慎重にどうにゅうする事をお勧めします。

 

今週は少し忙しいので来週にでも画像、その他不具合の解消法を載せて行きたいと思います。

 

 

参考;http://modmyi.com/forums/new-skins-themes-launches/692923-release-sn0w-lopeard.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初犯者)
2009-12-04 01:37:23
IFILEで弄ると導入しても解除できましたよ。
返信する
Unknown (reo【管理人】)
2009-12-06 11:44:24
解除できましたね。
しかし、現在配信停止となってしまったため、1回解除するとインストールできなくなるようです。気をつけてください。
返信する

コメントを投稿