遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

私が使います(*^^)v

2013-03-27 19:12:07 | 日記






 娘が使っていた部屋を息子に使わせようと掃除をしていましたが、せっかくきれいにしてもどうせタバコ臭くゴミだらけにされるんだなぁと思ったら、急におしくなってしまい、夫に相談すると使っていいとの返事で、すぐに準備に取り掛かりました。
水はねようにビニールシートを壁に貼り、棚をつけ、電動ロクロや粘土や道具を運び込みました。夕方には運び終わり明日からいつでも暖かく作陶できまーす。
 
 人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿