モモにゃんブログ

モモはブラックスモークキャット

恒例のアレ

2018年08月28日 | モモ

かなり久しぶりの更新です。。。

おっさんずラブにうつつを抜かしているうちに夏も終わりに近づいてまいりました。

てか、今年の夏も暑すぎ、猛暑すぎ。8月は何かとキツくてだいぶ弱っている。

 

で、今年も年に一度のワクチンと健診と爪切り。

いつもの先生が不在のため女医さんで、慣れないせいかモモがよけいに暴れてしまい…😣

写真はへーきそうな顔ですが、この直後からギャン泣きでした💦いつも狂暴ですみません。

血液検査はとりあえず問題なし。しかしモモも人の年で言えば60歳!還暦ですよ!

暑さのせいか最近またあまり食べないので体重もやや減ってた。先生からはそろそろ腎臓が気になる年なんで色々注意を受け、早めに尿検査をすることに。オシッコ採るのがなかなか大変なんだなー。がんばろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿