弁当ノススメ ◆MOMOTARO'S LUNCH DIARY◆

【3人年子の母のお弁当の記録・ノウハウ!】
★カテゴリー「キャラクター弁当」で、一覧を見れます!現在全250キャラ

※ボキャ天 バンザイ\(^O^)/

2008-09-28 | weblog
 何気なくテレビを回したら なんとぉビックリ、あの伝説のバラエティ番組がやっているではあーりませんかぁっ。

タモリのボキャブラ天国 が 一夜限りの大復活祭というスペシャル番組!!
しまった、最初の数分見逃した・・・ なんたる大失態。

 好きだった、大好きだった、ボキャ天。
何度も投稿しようと思いつつ、結局投稿しないまま番組終了。

 そして中でもいちばんのお気に入りだった、お笑い芸人のボキャブラネタバトル。
このコーナーだけを毎週撮りためて、ビデオ1本分にしたっけ。
宝物だったビデオ紛失で、ものすごく落ち込んだっけなぁ。

 いやぁ、面白かった。 楽しかったよ、3時間。久しぶりに笑い泣きしました。
今の芸人によるボキャネタも面白かったけど、過去の名場面集、
そして当時の芸人による新ネタ、うーん、幸せな時間をありがとう。

 そして、やっぱり 爆笑問題優勝 納得・満足でフィナーレ。

 ホント 太田さんが行ってたように、ぜひ、レギュラー番組復活して欲しい。

PS 一夜限りの復活をして欲しいバラエティ。 なんといっても「オレたちひょうきん族」。

★2008運動会 名古屋名物天むす弁当 

2008-09-20 | ★自画自賛弁当
思いの他台風の被害はありませんでしたが、たくさんの小学校の運動会が延期になってしまいました
あした天気になるといいですねぇ。

 しかし、我が家は先週、早々に運動会を終えました。
最近異常に眠くって、ホントblog更新できません(T_T)
とりあえず、写真だけ。

◆2008-9-13 運動会 名古屋名物てんむす弁当

 今年はいろいろ迷って、お料理教室で作った 天むす にしました。
うーん、でも華やかさに欠ける・・・
ので、いくらで華やかにしてみました。 もちろん、しっかり保冷BOXに入れました 

   


ぜひみなさんの1票を!! 1日1クリック⇒

食べ歩きblog もよろしく
すっかりこちらがメインのblogになってしまいました