弁当ノススメ ◆MOMOTARO'S LUNCH DIARY◆

【3人年子の母のお弁当の記録・ノウハウ!】
★カテゴリー「キャラクター弁当」で、一覧を見れます!現在全250キャラ

※10th Anniversary !!

2007-02-08 | ●オススメ スイーツetc
“10th Anniversary !!”
 10年前の今日、1997年2月8日に主人と私は結婚しました
ということで、本日は結婚10周年、イエ~ィ
10年目は錫婚式 な・なんて読むんだ??

 今日はLuckyなことに二人とも仕事お休みだったので、koroさんオススメのお店で、豪華フレンチランチ!
一人¥3000のフルコースを食べてきました。
うーん、せっかくの10周年だしね・・・ でも友人とのランチなら¥3000で済むのが、相手が主人だと出費が2倍。イ、イタイ(>_<)
 でもねー、たまにはいいよね。

 ランチの後、「2006 ジャパン・ケーキ・ショー東京」でみごと日本一になったパティシエのお店が近くにあり、予約していたケーキを受け取り帰宅。
せっかくなのでオリジナルのケーキを注文しようと思いましたが、あまりに直前の予約&予算で、通常のアントルメからチョイスしました。
たくさんの種類があり、すごーく迷ってレアチーズケーキにしました。
もう時期自分の誕生日もあるので、またこのお店にお願いしようと思ってます!!


こんなカンジ わっ若・・・

キミタン 正解!!

みなさんの1票が励みになります。
1日1クリック⇒人気blogランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (重金属淑女)
2007-02-09 00:56:11
10年、すごいね~!
アタシがフラフラ、ぼけぼけ~と過ごしてる間に
モモ太郎は結婚、出産、子育て、
そして愛情溢れたお弁当づくりに頑張ってる!
ハツラツと動き回っている姿が目に浮かぶよ。
これからも家族5人、仲良く幸せに過ごしてね☆
返信する
おめでとう~♪ (nawawa)
2007-02-09 09:17:06
10年ですか。長いけどあっという間なんだろうな~。
記念日くらいリッチに外食するのもいいよね☆
ケーキかわいいね~☆美味しかった?数年後、戻ったらチャレンジしてみたいわ。
ところで、結婚式の写真、髪に花たくさんつけてるの?
もっと大きくないと見えない~!笑
返信する
ありがとう~ (モモ太郎)
2007-02-10 00:16:17
重金属淑女さん nawawaさん ありがとう!

いやぁ、10年あっという間ですよ。
たぶん初めて?結婚式のビデオをまじまじを見たのですが、若ーい。
お肌が全然違う! でもメイクも今のものとは違う。ちょっと恥ずかしい・・・・

きっと子供3人に私のエネルギー吸い取られてるんだ、間違いない!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。