弁当ノススメ ◆MOMOTARO'S LUNCH DIARY◆

【3人年子の母のお弁当の記録・ノウハウ!】
★カテゴリー「キャラクター弁当」で、一覧を見れます!現在全250キャラ

☆NHK リトル・ボニー弁当

2006-12-06 | ☆お弁当日記
◆2006-12-6 NHKからだであそぼ リトル・ボニー弁当
 お弁当作り出したときに テレビから
♪ほーねほね、ほーねほね ワ~ルツ~ ♪ と聞こえてきた。
私が大好きなキャラ、「からだであそぼ」のアニメキャラ リトル・ボニー

 いつかお弁当で作ろうと思いつつ、今日までに至ってしまった。
テレビ一瞬見て、あとはなんとかく感覚で作りました。
いつもはHPとかから画像探してお弁当作ってるんだけど、今回はフリーハンド。
なんとなく、うる覚えながら、なかなかの出来 って満足してしたのに・・・・

 娘花子 「コレ何作ってんの?」と冷たいひと言
どっからどう見ても、リトルボニーじゃん なのに
 次男次郎も? 帰宅後 「みんな解らなかったよ」って。

 何?何 どこがいけないの!!!?

みなさんの1票が励みになります。
1日1クリック⇒人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。