。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

さようならアンパンマン

2009年06月30日 | Child
「もうアンパンマンのお弁当箱いらない。ばあちゃんに返す。」
(ばあちゃんからのプレゼントだったので)

まだ3か月しか使ってないのに なんで?と聞くと、
シンケンジャーのお弁当箱がいいのだと。またはトミカのお弁当箱でも
いいよと。(トミカのは今使ってるのだけど。)


大好きだったはずのアンパンマン。
今朝突然さよならを告げられました

アンパンマンっていつまでかなあと思っていたこの頃。
年長さんにもなると誰も興味なさそうだし、いつかこの時が来るとは
思っていたけど・・・

「今日はもうお弁当詰めたので、これにしてね。」

「うん、でも最後ね。」


ええええ~!なんか寂しい

でも今日は雨、アンパンマンのレインコートをうきうきと着て行きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (江戸切り子)
2009-07-09 10:40:17
キャラクターもの・・困りますよね(; ̄ー ̄A アセアセ
まーくんはもうお箸使えるの??
Unknown (かな)
2009-07-25 23:22:37
>江戸切り子さん
お久しぶりです!その後すぐにアンパンマン弁当箱復活しました。なんだったのか・・・
お箸は入園前からなんとか使って食べてます。
嫌いなものは時々掴めない都合のいい箸みたいです。