もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園

北国札幌に住む三毛猫ももとサビ猫はっちのありふれた日常をちょっぴりご紹介します

【もふパラ2周年プレゼント企画】★抽選会★

2008年03月16日 16時33分48秒 | もも

今月の12日にブログ開設からどうにか2年を迎えることができました
2周年の記事にはたくさんのお祝いのお言葉をいただきありがとうございました!
まだ お返事が書けていませんが(ごめんちゃい(汗)) とってもとっても嬉しかったです♪

そして プレゼント企画にもたくさんご参加いただきありがとうございました!

先ほど無事に(?)抽選を済ませましたので
結果報告をさせていただきたいと思います

 

★ Aコース フォトブック ★

応募いただいたのは
purinmamaさん  sin-doさん  はる吉さん  らいたさん  kyokoさん
みか@猫大好きさん  フクウタ母さん  まったり福タビ大リンの姉さん  きょーこさん  モカさん
パステル子さん  まなみんぐ。さん  akimさん  emishimoさん  harryさん
以上 15名様(コメント順) ありがとうございました

  

この中から 1名様を もも に選んでもらいます
上の名前を書いた紙に 禁断のカリカリを仕込んでいます(笑)
久々のカリカリに大興奮 の もも!

 

決まりました~~~!!!

 

 

って…

なんで はっち が抽選してるの…?

 

 

あ~ぁ 選んじゃったよ…

せっかくなので 急遽 はっち賞 にさせていただきたいと思います(笑)

   

もも が 選んだのは

 

purinmamaさん でした~!

  

そして はっち賞に選ばれたのは

らいたさん でした~!

 

purinmamaさん には もも のフォトブックを
らいたさん には はっち の… えっと… ナニかを贈らせていただきます(笑)

 

続きまして

 ★ Bコース 特製ストラップ ★

応募いただいたのは
Gaviちゃん  エリックのかーちゃんさん  ツバッキーさん
Bacoさん  あささん  supitenさん  がるまあさん
以上 7名様 ありがとうございました!

 ここで 抽選の様子に入る前に皆さまに謝罪しなければいけないことがあります

えっとですね…

抽選をして写真を撮り終ってから気が付いたのですが…

企画段階では Bコースは2名様 としていたのですが
うっかり間違えて3名様だと思い込んで抽選をしてしまいました(汗)
こちらも急遽変更で申し訳ないのですが 3名様を選ばせていただきました~

  

 
 

そんなワケで もも と はっち に 選ばせようと思ったら
はっち は Aコースの抽選紙が気になるようで仕事放棄…
なので もも が 3名様 を選ばせていただきます

  

決まりました~!!

あささん  ツバッキーさん  エリックのかーちゃんさん の 3名様です!
もも & はっち 特製(でもないのよホントは(汗))ストラップを贈らせていただきます

 

最後に

★ Cコース 北の珍味 ★

応募いただいたのは
ふくままさん  21さん  たっちーさん  足袋ネコさん
以上 4名様 ありがとうございました!

えー こちらは抽選で3名様の予定でしたが
せっかくなので 4名様全員に贈らせていただきたいと思います!

 

なんだか 最初から最後まで ぐだぐだの抽選会でホントすみません(汗)
残念ながらはずれてしまった方 本当にごめんなさい!
そして 今回はご参加を遠慮された方も
また 何か企画した時には よろしくお願い致します~!

 

当選された方 で 私が住所を存じ上げない方は
お手数ですが ご住所をお知らせくださいね

momo*photo に 鍵コメで記載いただくか
momo*photo の 右サイドバー の プロフィールの下から
メールで教えていただくか アドレスをご存知の方は直接メールいただくか
どれかお好きな方法でお願いいたします♪

 

たくさんの方に ご参加いただき本当にありがとうございました~

  

もも 「 皆さんのお陰で 久し振りに カリカリが食べられました♪ 」

  

はっち 「 らっきー♪ 」

  

なるべく早く発送をするようにしたいと思っていますが
少しお時間をいただくかもしれません(汗)
必ずお送りさせていただきますので待っててくださいね!!

 

なんで決算時期のクソ忙しい時にブログを始めたのか?毎年悩む rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃ (harry)
2008-03-16 16:40:43
かわいい抽選会だねぇ♪
はっちちゃんも参加してるのね。
ちゃんと選んでいるね~。
エライにゃ。
わーい!!! (エリックのかーちゃん)
2008-03-16 18:43:59
わーい!
私も引っ越しでバタバタしていますので、ごゆっくりで結構ですよ。
というか、来週以降じゃないと、まだポスト設置してないんで(汗汗汗

ももちゃん、ありがとう!
わ~い (ツバッキー)
2008-03-16 19:59:11
うれし~い(≧∇≦)
エキサイトに鍵コメあとでしますね~!
わあい。
残念でしたが (shin-do)
2008-03-16 21:58:52
ももちゃんとはっちちゃんが実際に抽選しているなんてビックリしました。
これなら誰にも文句は言われませんね(笑)

はっちちゃんの首輪がいいアクセントになっていてかわいいと思いました。
また、遊びに来ますね。
Unknown (がるまあ)
2008-03-16 22:12:58
がっくrinko・・・orz
あの、2周年と1ヶ月祝いとか、ないわけ!?
(あ、怒ってないから。
うん、全然怒ってないから)
ありがとうございます! (たっちー)
2008-03-16 22:45:29
わーい! ありがとうございます!
こまいだ~こまいだ~うれしいなぁ~♪
住所はご存知でしたよね?
今から楽しみにしていまーす!
Unknown (きょーこ)
2008-03-16 22:57:11
当選された方々おめでとうございま~す!

はぁ~~がっくし(笑)
いいもん・・わかってたもん・・競争率高いのは・・

それにしても、rinkoさん
忙しい時期にお疲れさま~。
今月も、もう半分すぎたよ~もう少しだよ~
頑張ってくださいね♪
Unknown (Gavi)
2008-03-16 23:50:05
ウフッ はっちちゃんは、カリカリ・・・あわわ・・・抽選がしたくてしたくてんもぉっ!だったのにゃあ♪
とってもかわいい抽選会でしたねー♪
あらためまして・・・
 rinkoおねえちゃん、ももちゃん、はっちちゃん、
ブログ開設2周年おめでとおございまぁす♪
当選されたおウチの方、にゃんこちゃんたちもおめでとお

次回は絶対いただいちゃいますよぉ
マジで~ (purinmama)
2008-03-17 06:15:23
キャァ~ほんとに当たったのね
ももちゃん、有難うね
プリンママ凄く嬉しい
しばらく、興奮はおさまらなかったわ
rinkoさん、忙しい時期なので、暇になってからいいですよ~
楽しみに、待ってますね
ぅわっ! (21)
2008-03-17 07:41:08
やったぁ~!嬉しいです☆
rinkoさん、ありがとうございます。
後ほど改めてメッセ送ります。