もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園

北国札幌に住む三毛猫ももとサビ猫はっちのありふれた日常をちょっぴりご紹介します

ニャン字祭り

2006年12月01日 23時54分43秒 | もも

「 愛 」

 

Cafeteria マイキー で またお祭が開催されるそうです

「 今年のニャン字祭り 」

今年1年をイメージする1文字漢字を募集しています

 

我が家の1文字漢字 …

ものすごーく悩んだのですが 「 愛 」 にしてみました

 

可愛いの 「 愛 」
我が家で一番愛されているの 「 愛 」
結構 愛嬌もあるでしょ ? の 「 愛 」

 

 

 

ま 自己満足ということで … ね

 

ちなみに この写真は
天使クラブさんが描いてくださった絵の写真です

1年前はまだこんなに小さかったんですね
セーターもぶかぶかでした

 

文字を写真に入れようと努力をしてみたのですが
どうしても うまく出来ませんでした

マイキーパパさん 申し訳ないのですが
パパさんのセンスにお任せしますので
よろしくお願いしま~す !

 

みなさんも参加されてみませんか ?

 

 

 

 ちなみに 1年たってセーターを着るとこんな感じです

写真をクリックすると動画が始まります

 

 

 

セーターからはみでた もものおしりに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

 

 ★ 作っていただきました ★

 早速 マイキーのパパさんが作ってくださいました ♪

 

パパさん 仕事速いですね~ !

どうもありがとうございました ♪

 

 

 

 ・ お知らせ ・

おももちゃんを探しています

小さな情報でもお待ちしております

「おもも迷子日記」はこちらです



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足の裏つべたいつべたい! (ねこたま)
2006-12-02 11:23:28
ももちゃん、おっきくなりましたねー!!
猫って胴が長くなる?!
立ち止まって手をブンブン!やっぱり冷たいのかなぁ?
可愛くて可愛くて~
ねこたま地方では、こんな雪(氷)は1年に2~3回見られればいいほうなので、なんだか感動しちゃいました!
寒くても元気にお散歩ももちゃん
なわばり点検はかかせないのかな??
氷の上に座っちゃって、女の子が腰を冷やしちゃダメですよー(ババねこたま)

1ヶ月お休みしていた【削り節】
気分一新して舞い戻って参りました!
毎日更新とは言えませんが、でしでちコンビのバカ会話を見に来てください!
これからも仲良くしてください!!
返信する
Unknown (シェイクスのマミィ)
2006-12-02 11:41:53
ももちゃんの今年の一文字は「愛」ですかぁ♪
それを聞くだけでrinkoさんのももちゃんへの
愛情がた~っぷり伝わってきました。
うちもニャン字祭り参加予定なのに早くしないと
間に合わなくなるわ…
動画のももちゃん本当に寒そうなのにちゃんと
歩いてますね~!!
こちらは昨日初めてこの冬初の5℃を切ったのですが
シェイクスはベランダに一瞬でてすぐに引っ込ん
じゃってました
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2006-12-02 12:08:30
愛♪♪
愛されて愛されて、幸せですね、ももちゃん♪

ほんとだ…セーター、以前はだぶだぶだったのですね。
今はぱつんぱつ…いやいや、きっとセーターが縮んだのですよね、
お洗濯しちゃったのですね(笑)。
返信する
あれ? (etranger)
2006-12-02 12:17:33
小さくない?
って思ったら一年前でしたか!?
やっぱりね…。
下の画像と比べると全然違いますね。
パツンパツンじゃないですか!(笑)
でもかわいいね☆

雪の上をリードをつけて散歩する猫
なんて初めて見たよ☆
返信する
Unknown (マイキー)
2006-12-02 12:57:25
お待たせしたニャリーン!!

ニャン字UPしたニャリよ~

ピンクのセータ とってもお似合いニャリね~。

雪の上をお散歩凄いニャリー!

肉球がつめたー ってなるニャリ。
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2006-12-02 13:08:12
ちょっと可愛いすぎやしませんか、
このセーター・・・。
でも雪の中を散歩するには
このくらい必要なんですね。
返信する
お手手を (tenkomori)
2006-12-02 14:08:22
プルプルッっと冷たそう
片手をあげてしばしお散歩を続けるかどうか
悩んでるような仕草がかわいいですね
座ろうとした時思わず、あー地べたに座っちゃお尻が冷たいよ~
と、心の中で叫んじゃいました大丈夫なのかな?
セーターからはみ出たお尻もめちゃ愛おしい
返信する
Unknown (きょーこ)
2006-12-02 17:30:30
rinkoさん、こんにちわ~
ご心配をお掛けしていますが、だいぶ良くなりました~!!
温かいコメントありがとうございました!

ももちゃんはピンクがほんと良く似合いますねー
セーター姿可愛いすぎ!!です
返信する
愛♪ (harry)
2006-12-02 20:07:29
こっちをみている目線がまた愛らしいですにゃあ。
そのセーター本当にかわいくてよく似合いますね。
とっても寒そうなのに楽しそうにお散歩していますにゃあ。
返信する
ほらほらぁ (なおきちどん)
2006-12-02 22:02:56
ももちゃん、お手手冷たかったでしょ!?
あ、だからっておっちゃんこしたらだめだよ~
オケツが冷えちゃうよ~
もううちのほうもかなり雪が積もってます。
ももちゃん、明日はお散歩お休みしたら?
きっとおヒザまで埋まっちゃうよ~

『愛』…ももちゃんに、rinkoさん一家にピッタリの字ですね
しかし、ほんとうに大きくなってたんですね~
改めて見比べてびっくりしました!!
でも、このセーターはやっぱり似合っています可愛い
返信する