つれづれなるままに

日々のこと

プラスワン

2023-10-31 23:58:02 | 鎌倉
10月も今日で終わり。
早いなー。

ユニクロのCMが流れると
一瞬、時が止まる。

茅ヶ崎ライブの余韻が続き
多幸感も続く。

今度は、ゆっくり茅ヶ崎を楽しんでみたい。



10月は鎌倉にも。
ここのクロワッサンが大好きで
いつかやろうと思っていた
モーニングにクロワッサンを
もう一個追加するのをやってみた。

オーダーの時に
『量が多くなりますが大丈夫ですか?』
と、尋ねられましたが
『はい。大丈夫です。』と答えた私。

次もするよ、きっと。

この時、何かの撮影もしていて
それとは別に
テレビでお見かけしたことがある人が
お友達とモーニングをしていました。

私にとってマストの報国寺。
いつも癒されてます。


今年は流行が早そうなので
先週インフルエンザのワクチンを打ちました。
カレンダーは残り2枚。
残りの2カ月も元気に過ごしたいな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖の | トップ | 黒と白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。