つれづれなるままに

日々のこと

香りにつられる

2017-12-03 22:34:22 | 日記

ちょっと最近、食欲が落ちてきた感じがする。

今日は野菜を摂りたくて

努めてたくさん食べました。

 

先日、立ち食いソバに行きました。

寒い日の真夜中のお出汁の香り、たまりません(笑)

11時ぐらいでしたが

香りにつられ入ってみました。

安いし、早いし

何より結構美味しい!

また行ってみよう。

 

久しぶりのアーリーバード。

なんとか食べきった。

 

こちらはペロリ。

 

しばらくの間

口内炎が出来ていないことに気が付く。

自分のことをうまく労われるようになったかな。

ストレスもうまくかわせるようになったかな。

 

ダメな時はダメだけれど

気分転換が上手になったしね、以前に比べるとね。

年齢を重ねるって良いことだね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ♪ | トップ | お茶時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。