Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

品川 麺達七人衆 品達 らーめん ~せたが屋 雲 ラー麺~

2005年05月17日 | ラーメン
こんばんは☆
お昼営業途中品川にある ”麺達七人衆 品達 らーめん”に立ち寄りました。あいもかわらずなんつっ亭さんはかなーりの行列なんでスルーしまして今回は”せたが屋 雲”さんに行ってみました。
なんつっ亭さん以外は待ちもまったくないですねぇ... なんか一時期の武蔵浦和にあるラーメンアカデミーっぽいです。
まぁそれはそれとしてまず店内に入りまして発券機を発見(寒っ!) なにしよっかなぁって選んでたんですが、はじめて入るお店だから最もポピュラーな物を頼んどいた方が間違いないとおもいまして”ラー麺 ¥700”をチョイスしました。
さっそく席について目の前にあるものをいろいろ見て回ると... んっ?”謹製 ガツンソース”って書いてありました。なにかなぁとおもって読んでみると ガツンソースは野菜や肉のうまみを凝縮したスパイシーな雲特製ソースですって書いたありました。そんなこんなでラー麺が運ばれてきました。いつもどおりスープをズズッといただいてみると うーん なんていうのかとろみがあってちょっと飲みづらい感じです。個人的にちょっと酸味がきにりましたねぇ そして麺を頂いてみると うーん ごめんなさい自分はあんまり好きな感じじゃないです。添えられているお野菜とチャーシューはいい感じですねぇ そしてガツンソースをちょっとレンゲにたらしてスープと混ぜ合わせてみました。ゲフォッ なんつったらいいのか塩っ辛くて... うーん 自分はもう入れないです。
うーん 自分が頼んだんでちゃんと最後まで頂きました。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★☆☆☆(5段階評価)  
価格             ★★★☆☆ なんとも... 
お店の雰囲気         ★★★★★ きれいにされてますね 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったくもんだいなし
 

最新の画像もっと見る