Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~ODEN BAR ゑん~

2006年07月03日 | GROUMET
こんばんは☆
今日はリクエストもあり... ”ODEN BAR ゑん”さんに立ち寄りました。
前回同様あれやこれやいろいろいただきました。
いやぁ~ おでん その他諸々堪能しました。


お通しはネバネバのおくら...

実はちくわぶ好き... まいう~

牛スジのおでん これマジヤバです。くっとけ~ まちがいないから...

奴はやっぱいただいとかんとねぇ... 茗荷が良い歯触りと風味を出してます。

鶏のささみに梅肉エキスをのせ大葉で巻いた奴... これこの時期にぴったりのおつまみ...

つくねの磯辺揚げ... これまたカレーフレーバをつけていただくとかな~り良いです。

MOMONGA的にかな~りお気に入りのお店です。オススメですよ!
場所はすずらんの上です。


最新の画像もっと見る