Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

高田馬場 ~大勝軒系らーめん 七福神 / もり野菜~

2006年05月03日 | ラーメン
こんにちは☆
GW中はちょこちょこ外出はあるのですが、お泊まりでいくのはないので時間をみながら、過去録を一挙にアップしてこうかと... 在庫一掃ってやつです。

ちょいと前去年の春頃(?)のネタになりますが... お仕事で高田馬場方面にいった時立ち寄りましたお店”大勝軒系らーめん 七福神”さんです。
JR高田馬場駅からはちょっと歩きます。早稲田大学方面へテクテクあるいて明治通の交差点近くにあります。
ここら辺一体はラーメン屋さん本当多いです。学生さんの街だからかなぁ...
早速店内に入り、カウンターテーブルについて... なんにしよっかなぁ... やっぱ野菜もとりたいから今回は”もり野菜 ¥750”をチョイス ここではつけめんのことをもりそばっていうんですね...
けっこうお客さんはいって繁盛してますねぇ... ちょいまちましたがデリバリされてきました...
つけダレにはお野菜がたっぷり入ってます。まずはいつもどおりスープをずずっと...

最初は甘みがけっこうきますが、その後ちょっとピリッと辛味もある感じですね... いいかもです。
そしてお野菜を... パクッと...

モヤシとかニラ・ニンジンなど色見のこいお野菜が入ってて美味しいです。

チャーシューはほろっとくずれる感じ...

そして麺をいただいてみました。
なかなかもちもちしてて美味しいです。ちゅる~んって頂けちゃいますねぇ...

お店の外間はこんな感じ...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)美味しかったです。  
価格             ★★★★★ 良心的 
お店の雰囲気         ★★★★☆ 綺麗にされてます。
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ まず問題ないっしょ
また行ってみたいか?     ★★★★★ いってみたいです


最新の画像もっと見る