Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~中華ソバ 櫻坂 つけソバ~

2005年08月05日 | らーめん 渋谷
こんばんは☆
もう なんか連日暑いっすよねぇ... 何とかならんのかねぇ... まだまだ1ヶ月以上続くんでしょうね...
あーなんかやんなっちゃいますね!
来週はお休みの方も多いんでしょうねぇ... MOMONGAは再来週からです。もうちょっとです頑張ろう!

さーていつも通りの前振りをかました後は本題へ...
今日はですねぇ なんかお昼に時間が取れずにいまして夕方 仕事で道玄坂方面にいってきました。
もうお腹すきすぎで気持ち悪くなってました。どうしよっかなぁといろいろ考えているうちにセルリアン方面に渡りあれこれ考えながら歩いてました。おおっ! ひかれそうになりましたぁ 危ないっす。
そして前にも行った事のあるお店で中華ソバ 櫻坂さんに立ち寄りました。やっぱ暑いっすからね つけ麺をチョイスしました。発券機では新しいメニュー 唐つけ麺ってありました。辛いのが好きな人におすすめってかいてあります。MOMONGA的には ぶ~ん ぶ~ん って首を横に振っちゃいました。辛いのダメなんすよね... そしてカウンターに着いてチケットを渡ししばらく待ってます。本当お仕事はてきぱきと無駄がなくお一人で調理します。そしてようやっと目の前に... 魚介だしの匂いがいい感じです。トッピングされている具材もチャーシュー(とろけるくらい柔らかい)・葱・メンマ(長くてお味も美味しかったです)・短冊状に切られたナルト 早速麺をつけていただいてみると うーん かなぁ~り 美味しいです。つけダレのちょい甘さとダシがきいているところがGOODです。
また立ち寄りたいお店の1つですね... もっとブレイクしてもいいのにといつも思うんですが...

■麺はこんな感じ...
 

■つけダレはこんな感じ... 美味しいっすねぇ
  

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★★ 納得の金額だと思います 
お店の雰囲気         ★★★★★ 黙々とお仕事されている所が好感持てます。 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったく問題なし ぜひいってみるといいと思います。

最新の画像もっと見る