Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

秋葉原 ~鳥庄 / プチ飲み会~

2006年04月21日 | GROUMET
こんばんは☆
皆さん飲んでますかぁ!
自分は今週飲み飲みツアー真っ最中です。まぁいわいる人気者 んっ? 
お誘いが多いってことはいいじゃないですかねぇ...

さてさて今回は電脳の街”秋葉原”いまや”メイド”な街 秋葉原の路地裏にある焼き鳥屋さんに立ち寄りです。
前にもご紹介してますが、”鳥庄”さんです。
前のBLOGネタも見てみたい人はこちらをクリック → ポチッと...
ここのお店はかな~り狭いっす。1Fはカウンターのみで自分たちはいつも2Fにいっちゃうんですよねぇ...
そしてここのお店の流儀(?)は靴を脱いで2Fへあがります。2Fは畳敷きの座敷です。
女性は今時分のこの時期大変です。特にブーツだと... そしておトイレが狭いんでねぇ... でも以外と思うかも知れませんが女性の方も多いですよ本当に... 自分たちが行ったときにも6-7名いらっしゃってました。
そしてここのお店は焼き鳥が本当うまいんですよねぇ... 個人的にはしそ巻き・つくねが一押しです。あとササミ(しっとりとしててうまいっすよ)そしてもつ煮... その他には”拉飯(らーはん)”とワンタンがいいっす!一度食べてみるといいかもですよ... 焼き鳥食いてぇ~と思う方にはオススメです。

■今回もいろいろ頂いちゃいましたよ...
まずはお通しから... 結構いろいろあるっしょ 香の物・玉子・メンマ... 個人的には卵焼きのうえにわさびをもってだしてくれるやつが好きなんですよねぇ


そしてチャーシュー串...

もちろん!そえつけのネギと胡瓜をチャーシューで巻き巻き!... やばいっすよ~

うま~っ! かな~りLOVEかも...
つづいて手羽先も... 

ジューシーでGOOD!
あと劇ヤバなのは... もつ煮込み

いっちゃっていいっすか?
うまぁ~っ!
もつ煮込みで心拍数があがりまくった体に... らーはんを...

麺のかわりにおにぎりが入ってます。塩味バージョンもあります。これもうまいねぇ...
そしてフィニッシュは... ワンタンを...

いやいやこれもまたうまっ!


最新の画像もっと見る