Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~鬼亭 かな~りひさびさに...~

2006年07月18日 | GROUMET
こんばんは☆
今日はちょいとおよばれして久々に鬼亭さんに立ち寄ってきました。
 
お店は渋谷宮益坂中程のぼてぢゅうさんのところの路地を左に入ったところにあります。
特に軍鶏肉が新鮮で焼いてもおいしいし生で頂いてもうまいっす。
ちょっと遅れていきましたが...

まずは、生ビールを... グビっ! プハァ~ お疲れさんです。

すでに焼き焼きされてて...

軍鶏の香草焼き... 皮をよーく焼いた鶏肉をオリーブオイルとバターのつけダレにIN!
そしてパクッと... めちゃくちゃ 美味いっす!

普段は内臓系ダメダメなんですが、ここのはいただけます。

つくね焼... これ美味いんっすよねぇ

よーくねりねりして... 焼き台にON!

そして頃合いをみて... ワサビをON! これまたぁ 美味いねぇ...

中休みでトマトサラダなんていただいたりして... この頃トマトマニアなんです。

そして飲み物も頼まないとね... ”あらごし梅酒 鶯梅(おうばい)”をいただいてみました... おりがあってとろみもあってなかなか美味しいっす。

そして... 豚トロ焼き... すんごいうまそう!

もちこれで巻き巻き...しまっせぇ...

だんだん... ぐつぐつ... してきて... やばいっすねぇ...

フィニッシュ間近...

豚トロを2枚 欲張って... ON!

巻き巻き完成!

うっ うっ うまぁ~ 美味いっすよ...

う~ん よっぽどお腹空いてたのか... 鶏雑炊を...

しっかり鶏からとったスープ これ美味いんですよねぇ...

ちょいレア加減の鶏肉がGOOD!

ついウ誘惑に負けて... 鶏唐のカレーソスがけ...

ちょっとスパイシーなカレーソース... これでも美味いっすねぇ...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から… (garoon)
2006-07-21 06:48:23
見てると本文中の画像が見えず、文章だけしか見えません。それでも臨場感満載でうまそうっすね~!くいてえ~!
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→garoonさんへ)
2006-07-23 09:56:03
臨場感満載 なかなか嬉しい表現ですねぇ...

 
返信する