Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

さいたま市中央区 ~中華料理 喜久 野菜ラーメン~

2005年02月13日 | らーめん 埼玉
今日もいっちゃいましたぁ またまた地元です。
今日立ち寄ったのは中華料理 喜久さんです。国道17号ぞいにあります。
駐車場はありません。
さてさて暖簾をくぐりお店に入りました。いやぁ~久々です。実に2年ぶりくらい...
結構お客さんはいってます。
早速注文をさせていただきました。今日は野菜ラーメン ¥600です。
ちょっとというよりだいぶ... まちましたぁ(混んでたから仕方ないか)いよいよ目の前にどーんとおかれました。
まずはすんごいお野菜の量です。もやしやら豚肉やらキクラゲ・人参・キャベツなどなど盛りだくさんです。
まずはスープをズズッといただいてみると うーん おいしいですぅ 麺もチュルッといただいてみるとこれたもちもちしてます。それよおりもこのお野菜をなんとかせにゃあかんので無心にぱくぱくいただきました。うーん全般的にはおいしくいただけました。
多分東京では¥800近くとられるんじゃないかなぁと思います。
駅(JR北浦和)からは遠いのでそうそうすすめられませんが、もしお近くに立ち寄る機会があればぜひ立ち寄ってみてください。
ちなみに炒飯もおいしいですよ おおもりにするとかなりの量が出てきますが...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)また立ち寄ろう!  
価格             ★★★★☆ かなり良心的だとおもう 
お店の雰囲気         ★★★☆☆ 
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ 一人だと多分パスしたいと思います 汚いというよりなんとなくはいりづらいかなぁ

最新の画像もっと見る