もぐのゆるっと通信

ゆるゆる暮らし定期便。夫婦二人のぬるーい暮らしをお届けします。

名古屋旅行記3日目・6

2014-06-09 | 旅-名古屋

夕陽や夕焼けの写真ばかり続きますが、どれも素晴らしいので(←自分で言ったw)

飽きたとかつれない事言わないで楽しんでくださいw

 

 

犬山城を後にし、小さな川に沿って木曽川へ。

木曽川に出ると、空が色づき始めてました。ううーん!楽しみ!

川沿いをおしゃべりしながらゆっくり歩き、時々振り向いて夕焼け待ち。

何度目かに振り向いた時・・・

ちょうど犬山城あたりに夕陽がかかってシルエットがくっきり!

このまま夕陽隠れちゃうかなーと思ったけど、川沿いを歩いて行ったら少しずつずれて見えてきた!

うひょー!テンション上がってくるうううう!!!

 

撮る!

 

撮る!!

 

設定を変えつつ

 

色んなパターンで撮りまくる!!

 

ああー、幸せだあ~(*´ω`*) 

これはもしかしたらすごい良い夕焼けになるかもしれない・・・と軽く武者震い。

もう旦那さんそっちのけでしたw

こんなのに付き合ってくれるんだから、ホント心広いわ。ありがたやありがたや。

その後も歩いちゃ振り返ってパシャリ、を繰り返して全然進まないw

 

キタキタキタキターーーー!

これは!きたぞおおおおおおお!!!!

もう興奮して何だか泣きそうに!!

 

まだまだつづく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。