もぐのゆるっと通信

ゆるゆる暮らし定期便。夫婦二人のぬるーい暮らしをお届けします。

名古屋旅行記3日目・7

2014-06-11 | 旅-名古屋

引き続きうざいほど夕陽、夕焼け写真が続きます☆

 

興奮しながら何度も何度も夢中でシャッターを切り、

そしてこれを撮った時に私は確信しました。

ああ、これは・・・

人生で忘れられない風景の一つとなるな。と。

もうとにかくこの素晴らしい風景を一瞬も逃さず目と心に焼き付けたい。

二人でただぼーっと立ち尽くして眺めていたい。

でも、私はすぐもったいない気分になる。

こんな素晴らしい風景を残さないなんて、罪にすら感じてしまう。だから必死で撮る。

もはや病気ですわ(;´∀`)

なので、記憶が映像化出来るようになったらカメラ投げ捨てるかもしれないw

 

引きで。雲もまた美しいんだこれが!

そんでもって、この山がまたねー、調べて唸ったよね。

伊木山って山なんだけど、通称が夕暮富士っていうらしいんだわ。

もうね、おばちゃん調べて唸っちゃったよ。にくいね!(^_<)-☆

 

どうすか、この絶景。

城には山ほど人居たのにこの川沿いにはほとんど人なんか居なくって、

なんだよ!ちょーもったいねえ!!と思いました。

 

うー・・・

感動と興奮で涙が出ちゃいそう(´;ω;`)

 

国宝と夕陽

こんな素敵な風景を旦那さんと二人で見られて、本当に幸せな時間でした。

私は写真ばっかり撮っていたけど、そんな私を急かしもせずに付き合ってくれたので

ごめんねーって謝ったら「もぐたんの撮る写真好きだからいいよ♪」と。くぅー!器でっけー!!!

マジでこういう所、尊敬してます。

 

まだまだ撮っていたかったけど、夜にお店を予約していたので泣く泣く歩いて駅へ向かうことに。

木曽川では鵜飼も見られるらしいです!

鵜飼ってちょっとかわいそうだけど、見たかった~。でも時期じゃなかった(>_<;)

6月1日~10月15日まで、でした。

 

なにこの写真、最高w

鉄橋に電車に夕焼けに川に映る夕陽とか、完璧すぎるw

なんだか胸がキュンとするなあ(・´з`・)

 

さよなら犬山、素敵な景色をありがとー!!!

そして帰りは犬山遊園駅から電車に乗り、名古屋まで戻りました♪

 

 

つづく。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーが)
2014-06-11 17:39:51
感動しました^_^(^O^)
返信する
>がーがさん (もぐ)
2014-06-12 02:54:29
ありがとうございます(^з^)-☆
本当に素晴らしい風景ですよねー!
やっぱり夕焼け大好きです♪
返信する
Unknown (たらこ)
2014-06-15 00:53:22
おっと、更新してたんだね!
ツイッターに更新通知だしてよ、それで気づくんだから~

てか、橋と水面に映る夕日やばいね。
失恋したわけじゃないのに、胸が苦しくて熱くなったよ
なんか泣ける景色だね~

あたいもカメラほしー!
返信する
>たらこ (もぐ)
2014-06-18 03:59:36
そう、結構頑張って更新してたよ!
また止まってるけどw
ツイッター更新用に別のアカウント作ってたけど、戻すかー。

やばいでそ、その写真!
家帰って大きい画面で見て、震えたわw
なんか、グッとこみ上げるものがあるというか、切ない感じ伝わるー?!
青春の甘酸っぱさとか感じちゃうよね!

カメラいいよーホントいい。
まあ観光とかに時間かかるようになるけど(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。