もぐのゆるっと通信

ゆるゆる暮らし定期便。夫婦二人のぬるーい暮らしをお届けします。

サムイ旅行記4日目

2012-10-18 | 旅-サムイ島

楽しかったサムイ旅行もとうとう最終日(´;ω;`)

チェックアウトまでプールかビーチで過ごそうと思ってたけど、朝からあいにくの雨・・・。

しょうがないので諦めてゆっくり過ごす事に。

 

朝9時頃、遅めの朝食。

2日目なのでiPhoneで。

私が2人分のパンを焼いてる時に、旦那さんが気をきかせて私の分の料理を取って来てくれました。

が!なんか自分でもよく分からないけどブチ切れ。

自分で「何があるかな~♪」と色々見ながら盛り付けるのが楽しいのに、それを奪われた事で怒りスイッチON。

今思えばすっごい心狭いなーと思うんですが、その時は本当にムカついたんですよねー(ノ∀`;)

善意でやってくれたのに悪いことしたわ・・・。その後、ちゃんと謝りましたけど(;^ω^)

 

あれだけ怒って2皿目取りに行った割に、大して変わらないものばかりw

ほんっと旦那さんに申し訳ない:(;゛゜'ω゜'):

 

たらふく食べて部屋に戻り、まったりと荷造りをしながら帰りの準備。

あーあ。プール行きたかったなあ。この時期雨が多いのかなー(´・ω・`)

12時にスパのピックアップを頼んであったので、少し早めにチェックアウト。

ホテルに別れを告げて、スパの車でブーンと約15分。

私たちの人生で初めてのスパがここでした。ピーストロピカルスパ。2回目です。

 

レセプションとロビー

 

ここで始まるまで待ったり、終わった後に休憩します。

 

ウェルカムドリンク。食器が可愛い!

スパで出てくるドリンクって、美味しいよねー(*゜▽゜*)

大体レモングラス系が多い気がする。ほんのり甘くて好き♪

 

今回はハーバルスチームとマッサージの2時間パッケージにしました。

二人ともオイルマッサージを選んだので、4種類のオイルの中から好きなものを選びました。

何を選んだか忘れちゃったw

 

洋服や貴重品をロッカーに預けて、いざ(((o(*゜▽゜*)o)))

せっかくカメラ持ってったのに、スムーズで流れるような案内でなかなか写真撮る機会がなかった・・・(´Д`;)

でも少ないけど何枚か撮ったので次に載せます(*´▽`*)

 

 

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーが)
2012-10-18 19:22:43
朝食のことは、無事、仲直りできてよかったですね。

そういうとき、ありますよね!

スパ、楽しみ♪です
返信する
>がーがさん (もぐ)
2012-10-23 19:10:43
旦那さんビックリしてました(笑)
沸点低いですが、その分冷めるのも早いので(ノ∀`)

スパ良かったです♪
いつも欲張って長いパッケージとかにしちゃうけど、やっぱりトータル2時間ぐらいがちょうどいいですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。