もぐのゆるっと通信

ゆるゆる暮らし定期便。夫婦二人のぬるーい暮らしをお届けします。

サムイ旅行記2日目・3

2012-10-08 | 旅-サムイ島

うーん、旅行記はかどらない。どんどん忘れていくーーーー。

 

ホテルに着くと部屋に入れるようになってたので、案内してもらいました。

チャウエンは小さめなホテルが普通。大きくゆったりしてるリゾートホテルは違うビーチに行かないとなかなか無い。

なのに、ここはすごく広くてビックリ(;゜Д゜)!

緑も多くていろんな花も咲いてました♪

いつもプルメリアが落ちてた(*´▽`*)

 

 

こちらが案内された部屋。

 

反対側から。

ドアの建て付けが悪くて隙間が(;^ω^)

高級の部類に入るけど、結構古いホテルだからしょうがないのかな。

 

バスルーム。

大きな窓があって、外が見えます。

見たときは「おー!!」って思ったけど、さほど綺麗な風景でもないですな(;^ω^)

それに一応塀はあるけど、そんなに高い塀でもないので恥ずかしくてカーテンは閉めてましたw

トイレもこんな感じで外が見えるんだけど、どうせならもうちょっとキレイにお花植えるとかして欲しかったわあ。

 

バスタブが床よりかなり下がってるから、入るときも出るときも滑りそうで怖かった(´;ω;`)

私たち夫婦がちんちくりんで足が短いのがいけないのかもしれないけど(´Д`;)

 

 

ドアの隣には椅子とテーブル。

ここでお茶を飲んだり、プールの後にちょっと休憩したり。

(飲んだあとに撮ったから紅茶入ってないっていうね)

 

晴れてはないけど雨が上がったので、水着に着替えてビーチに行くことに♪

うーん・・・どんよりしておる(。-_-。)

さすが高級ホテル!といった感じに整然と並ぶビーチチェア。

しかもここ、警備員までいたよ!すげー!高いホテルってすげーーーΣ(゜д゜;)

あまり良い天気じゃないので、海はやめてプールに入ることに!

 

つづく

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーが)
2012-10-08 16:03:37
すごーい!素敵な内装のお部屋ですね♪

ビーチチェア、ガラガラではありませんか!

あー、そこに寝たい(苦笑)
返信する
>がーがさん (もぐ)
2012-10-08 17:56:38
所々に古さは感じるものの、ステキですよねー。
そうなんです、直前まで雨が降っていたのでガラガラでした!
昼間っから水着でビーチチェアに寝っ転がってボーっとしてると、本当にストレスがどこかに流れていくような気がしますよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。