永遠の桃色片想い
桃色の初恋覚えてますか・・・?
 



3月19日 スポフェスレポ 運動会編


8時過ぎ のなさんと会場入り。
とりあえず、グッズ売り場へ・・・
あぁ!りたさん、なぜかスーツ姿の日和ちゃん改めたふちゃんに遭遇!!
グッズ列は長すぎな為並ぶのは断念、寒いのでデニーズにてベリーズブレックファストを注文しまた~りww

9時過ぎ 再び現地へ・・・
けやきひろば付近にてみんなでおしゃべり・・・

10時半頃? いっとそさんが登場!!
すんごい久しぶりww え~と?今日はマイマイ推しですか?ww

11時過ぎ 入場。
座席は、207扉付近10列目でのなさんと連番。
座席を確認後、RSGさんテリさん・高橋さんの柏トリオにご挨拶に・・・
あっちこっちをうろうろしていると、開演時間が近づいたので座席へ戻る。

12時 開演。
司会の前説が長い・・・
しばらく前説が続き、やっとハロメン登場!!
レッドトマト・グリーンアスパラチーム別に登場

まずは、漏れの前を桃ちゃんが通過・・・
桃タペで桃ちゃんがっつく!!
爆レスとまでは逝きませんが、とりあえずレスをもらうww
ついで、亜弥ちゃんが通過・・・
またまたがっつく!!
テンション低めというか、クールな亜弥ちゃん・・・
レスなしチラ見だけで終わる...orz

「開会式」
4代目スケバン刑事として挨拶する亜弥ちゃん・・・

「いちおう100M走」
体育座りで順番待ちの桃ちゃんをひたすらROMる・・・(/▽\*)
そして、桃ちゃんの出走。
足の速いメンバーが、ちょっとうしろから走るというこのレース・・・
で、桃ちゃんは後ろから3番目・・・。すぐ後ろには、俊足みうなが・・・
桃ちゃんってこんなに脚早かったのか・・・
そして、発送!!
ってか、このルールおかしすぎだよヽ(`Д´)ノ
桃ちゃんビリだったよ・・・orz

桃ちゃん・亜弥ちゃんが走り終わった後、グッズ売り場へ逝ってみる・・・
開演前は、長蛇の列でしたが・・・
グッズ売り場には、列どころかスタッフしかいませんでしたww
というわけで即、レッドトマト会場限定写真・リトルガッタス写真・DVDマガジン・応援スティック×2を購入。

座席に戻りながら、応援スティック開封・・・
1枚目、亜弥ちゃんキタ―――(゜∀゜)―――→!!!
実は、トレーディング物の亜弥ちゃんを自力GETしたのは初ww
注)亜弥ソロコンは除く・・・アタリマエダ!!
奇跡(2枚で亜弥桃GET!!)を予感しつつ
2枚目・・・唯ちゃん...orz

「キックベース」

若干興味ないながらもとりあえず観戦。
小学生相手に3-24って、弱すぎですから!!

「サバイバルレース」
嗣永プロだけではなく、松浦プロまで奇跡を起こす!!
バットでぐるぐる廻って、のたうち回る桃ちゃん・・・(/▽\*)
第2コースを終わり、やる気ゼロの亜弥ちゃんww
第3コースのクイズ。
「日本は円。韓国はウォン。ではアメリカは?」の問題で「ハワイ!」と答える桃ちゃん・・・
「ワンピースの主人公は?」の問題で「ゴムゴムのなんだっけ?」と、ワンピヲタ@知さんにおしかりを受ける桃ちゃん・・・
漏れもワンピース好きなのでこれは正解して欲しかったよ...orz
(´レ_、` ||.。oO(って、マンガ大好きの桃ちゃんはワンピースを呼んでナイっぽいな・・・

ジェスチャー問題「今年の干支は?」で、意味不明回答の亜弥ちゃん・・・
結局、ここでふたりとも残留・・・

結局、亜弥ちゃんはビリで・・・桃ちゃんはワースト3位・・・
亜弥桃で、1位・2位独占ってのも良かったなぁ・・・ww
(´レ_、` ||.。oO(推しが2人ともワースト3位以内のやす。です・・・
千奈美に、ブービーは千奈美。って、ダジャレじゃねぇよww

ビリ同士の罰ゲーム対決で、さゆには勝てましたww
まぁ、さゆに負けたらヤバイな・・・ww

サバイバルレース終了頃、のなさんがお買い物から帰還。
トレポスの桃ちゃんをGETしてきてくれましたww
あざ~す!!

「1500M走」
ここで、桃ちゃんのひとり舞台が実現!!ww
スタート直後から、桃ちゃがビリ集団に・・・ww
ドンドン引き離される桃ちゃん・・・
周回遅れになる桃ちゃん・・・
マイマイにも1周遅れの桃ちゃん・・・
最終的にはトップから2周遅れ・・・
最後は、桃ちゃんビリ独走!!ww
漏れ的には、桃ちゃんを長く見ることが出来たからGood!!ですww

「とび箱 選手権」


※画像は前回のです。
この競技は、亜弥ちゃん・桃ちゃん共に得意なんだよね~ww
というわけで、サバイバルレースでは激しい最下位争いだった亜弥ちゃんと桃ちゃん・・・
跳び箱では、激しいTOP争い!!
「華麗なジャンプ@亜弥ちゃんvsキャワワなジャンプ@桃ちゃん」
亜弥ちゃん(銅メダル・12段)、桃ちゃん(11段)という好結果ww

「11人12脚」
これまた、亜弥ちゃん・桃ちゃん共に出場・・・
で・・・よ~い!パ~ン
って、遅っ!!
2チーム共にのんびり進み・・・
レッドトマトの勝利ww

「フットサル リトルガッタスvsファンタジスタ」
リトルガッタスデビュー戦キタ(゜Д゜)コレ!!
桃ちゃんは背番号「4」
リトルガッタスエースナンバー「10」は、なんとマイマイですww

では、スタメンの発表です。
梅田 清水 矢島 田中 武藤
桃ちゃんはベンチスタートか・・・

結局、桃ちゃんは出番なし・・・
(´レ_、` ||.。oO(スーパーサブ・マイマイは出場したのに・・・

そして、試合結果は・・・
0-2で負けちゃった...orz
でも、相手はリーグ戦でガッタスとも対戦している格上だし、リトルガッタスの初戦としてはかなり健闘したのではないでしょうか・・・
(´レ_、` ||.。oO(リトルガッタスの秘密兵器・桃ちゃんを出してれば勝てたかもね♪

「フットサル ガッタスブリチャンチスHPvs十条FC」
昔は、亜弥ちゃんいたのになぁ・・・
試合結果は、0-4でガッタスの負け・・・
(´レ_、` ||.。oO(亜弥ちゃんの悔シュートがあれば勝てたかもね♪

「大リレー」
チーム組み合わせが良かったため、亜弥ちゃんが独走!!
桃ちゃんも、それなりに活躍!!
(´レ_、` ||.。oO(舞美が早過ぎなんだよ・・・

~表彰式直前~
「ももこ~!!」とシャウト・・・
無反応の桃ちゃんに対して、なぜか亜弥ちゃんが反応ww
すかさず「亜弥ちゃ~ん!!」とシャウト・・・
今度は、笑顔でふり向く亜弥ちゃん・・・(/▽\*)
亜弥ちゃんには、確実に姿形ではなく声で認識されてますww

「表彰式」
審査員特別賞 嗣永桃子
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!  
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
キタ―――(゜∀゜)―――→!!!
正直、すごく嬉しいww


スペシャルライブ編へ続く・・・


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 新生Berr... 推しの親友に... »
 
コメント
 
 
 
乙! (RSG)
2006-03-21 22:36:51
>>「ワンピースの主人公は?」

最初は、知ってるけど知らないフリして「なんだったっけなぁ~?」みたいだったのに、

結局知らなかった+それで負けたのをルールのせいにするあたりが、

ほら、プロですよプロ!(爆)
 
 
 
こめんとれす (やす。)
2006-03-23 00:01:43
>RSGさん

「マンガ好き」のプライドが、ホントは知らないのに「知っているけど忘れた・・・」みたいな行動に走ったんですよww
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。