永遠の桃色片想い
桃色の初恋覚えてますか・・・?
 



栃木から仙台までイッパソ道をひたすら北上すること、5時間半・・・。

4時半 現地入り。長かったなぁ・・・。
そのまま、名簿に名前を記入し、後はひたすら待つ・・・。・・・。

長い。

10時ごろ わんさんたちが重役出勤w

11時 整理券配布開始。って、くじ引きかよ!!
完全なランダムかよ!

Orz

整理券くじを引く。
はたして、整理番号は?
200番弱。
まあまあですねw
周りでは、400番代やら300番台が出ていましたし・・・w

そのまま、
「楽天イーグルス オフィシャルストア」へ・・・。
って、この店ほとんどハロショじゃね~かよ!(商品は少ないですが・・・w)
楽天グッズは、こじんまりと売っていましたw

13時 入場開始。
ってか、くじ引きで整理券配るから欠番だらけだよ!
まぁ、実際の番号より早く入場できましたw

最前ブロック後方上手側(桃子ポジションw)を確保。

14時過ぎ 若干押して開演。
Berryz工房登場。もちろん即がっつく・・・もちろん桃子に(アタリマエダw

#1 スッペシャル ジェネレーション
 桃子キャワ!!
~自己紹介~
なんかしばらく見ない間に、大人っぽくなったなぁw

#2 あなたなしでは生きてゆけない(抽選で選曲)
出来れば違う曲がよかったよw 次は頼みますよキャプテン!

#3 スッペシャル ジェネレーション
 桃子ハァ――――;´Д`――――ン!!!

~握手会~
まずは
佐紀ちゃん 相変わらず手、小っちゃ!
ゆり~ね ゆり~ね大きくなったなw
徳さん 噛み切ったんだねw
り~ちゃん なんかり~ちゃんテンパッてたぞw
雅 握手する瞬間に、仕事で回避の相方ejさんの顔が脳裏を横切ったぞw
舞波 「かつみさんのコトは忘れてネw」と言ったw 
舞波<はい?! ありがとうございます(なじょw
まあさ 次の桃子が気になりすぎたw

桃子 呪縛の握手会ではメダパニ状態に陥ってしまいましたが、今回はだいじょうぶでしたw
でも、桃子としゃべることに集中しすぎて手の感触を覚えてね――――・・・
Orz
でも、桃子と会話ができましたw
桃子もきちんと返事してくれました。
桃子となにをしゃべったかは内緒ですw
桃子とやす。、2人だけの秘密ですw
そして、スタッフに2人の時間をスタッフに引きさかれましたw

会場を出て、わんさんと遭遇w
わんさんは、明日から楽天パブリックビューイングに参戦らしい・・・

わんさんは、私より田中さんを取るんですね。
でも、私には元田中さん推しのやす。さんがいるからい~もん!

わんさんたちと分かれて帰路に・・・

桃子、久ぶりに会えてすごく楽しかったよw
次は明後日、大阪逝くからねw

今日の握手会でり~ちゃんの良さが分かったぞ(ゲラマテw
でも、おれは桃子が好きなんだぜ。

昨日の朝から全く寝ていないのでこんなもんで勘弁してください<(__)>

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




本日(3/30)、「スッペシャル ジェネレーション」発売。

キタ――――(゜∀゜)――――!!!

昨日すでに購入済ですけど・・・。


そして、明日(3/31)仙台@握手会に参戦w
今日の、小樽は回避してしまいましたが・・・
Orz

明日は、桃子を久ぶりに見て泣いちゃうかも・・・
桃子と握手するときに、涙ながす計画中だったりした・・・
でも、涙でかすんで桃子が見えなくなのも、ど~かな~w

まぁ、どっちにしても
明日は、
握手会参戦です。

今夜、桃ヲタ車で出発します・・・
結局ピンで・・・


仙台から帰ったら、レポします(タブソ
まぁ、土日(大阪・よみうりランド)も参戦するので・・・




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




私は、道重さゆみ
モーニング娘。のさゆみんよ(はぁと)

今日のハロモニ。で、
Berryz工房(桃子含む)に
今んトコロは勝ってるんですケド
えへへへ(はぁと)

って、言うじゃな~い

でも、ひまわりさんに刺されちゃうから
斬るのや~めた(マテw



無念!

桃色桃子斬り!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




本日仕事のお昼休み中に、ABCラジオ「ハロプロやねん」公開録音の情報をキャッチしました。

正直、直前になってイベントの追加は干され率ですよ。

特に今回は、握手会のために仕事のスケジュールを無理していますし・・・。

でも、握手会in大阪が公録になったんですねw


あっぶね~!!

大阪なら、参戦が決定してるもんね・・・w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




握手会参戦まで、1週間となった今日この頃・・・。

桃子を推し始めてから、こんなに会えなかった事なんて、なかった。
よく、ここまで我慢できたと自分を褒めてあげたいですw

今回は、ホントに会えない時間に桃子への愛が育ちすぎてしまいました。

あと1週間で桃子と会える・・・
あと1週間で桃子と握手が出来る・・・

しかし、この1週間ほど長い1週間はないのかもしれません・・・。
参戦まで休みなしだし・・・




「知ってるか?
 

 おれは
 桃子の事が
 大好きなんだぜ。」





桃子と再会まであと7日。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「桃子に桃色片思い」
に、タイトル変更しました。


桃子を推しはじめたころから、この言葉を合言葉?にしてきました。
この言葉をボードで掲げていたら、桃子が微笑んでくれましたw
もともと、このタイトルでサイトを創ろうと温存していたんですが、
結局、サイトはしばらくは立ち上げないと思うので、
ここで使うことにしました。

最近、分かったことがあります。
 
「知ってるか?
 

 おれは
 桃子の事が
 大好きなんだぜ。」by国見比呂(H2)
知ってますよw


みなさん、これからもよろしくお願いします。
<(__)>




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日(3/21)の、おはスタで
「スッペシャル ジェネレーション」
キタ――――(゜∀゜)――――!!!


今は、桃子以外に好きな子なんていませんから!
(最近、桃子が好きすぎたのが原因で彼女と別れたし・・・)

残念!!



お願いだから、嫌いになんてならないで!!


オイラがいるんだから孤独なんて、ありえない!!


キタ――――(゜∀゜)――――!!! 
漏れも、絶対離れませんw

千奈美に、やす。はこのVTRを鬼リピしまくり中!ですw



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




本日れいなの地元福岡で、震度6弱の大地震が発生しましたね。
(((((((((((((゜Д゜))))))))))ガクガクブルブル

新潟中越地震のときは、れいなと同じ場所にいたっけなぁ・・・。
昨年群馬娘。コンの開演直前でしたから・・・

では、本題に・・・

Berryz工房の握手会
福岡中止キボンヌ!!
もしくは、延期で・・・

大地震直後の危険な福岡に、桃子を逝かせるなんて・・・
許さん!!

アップフロントさんホントにお願いします。
m(__)m




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




まずは、ここを見てください。

とりあえず、裏切者をとやかく言うのは面倒なので・・・
ひとこと。



元子供&タマゴ推し
UZEEEEEEEEEEEE!!!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




3月18日

兄さん(アニキ)が、ダブルユーミュージカルの初日公演のチケットをあまらせているということで、参戦することになっていました。

15時過ぎ、横浜へ向かう前に上野のハロショによりました。買い物を終えてDVD映像を見ていると、6わん9オーナーとスカイラインさんと偶然遭遇!少しだけお話して、お別れ。

17時半ごろ、横浜BLITZに到着。いきなり、いっとそさんに発見されました・・・w
しばらく待つと、本日の主催者登場!
そして、flightさんパンさんルイさん、ポポさんが登場!!しばらく、遅れてのなさんも到着!!
これで、兄さんの余りチケで参戦軍団全員集合!!

18時20分ごろ、みんなで入場!!
席は、1階K列やや下手より
珍しい!! いつも、上手ばっかりだったから・・・

18時半、開演。
ミュージカル本編は、見て感じたことを順位不同箇条書きで・・・。

1.予想通りリアルキッズ向けの内容ですねw
2.意外にもおもろいぞ!w 去年の娘。ミューや亜弥ミューより良いんじゃないかな~w
3.あいぼん台詞かみすぎですから!!
4.一瞬、プリキュアショーかと思うたよw
5.ののの殺陣かなりすげ~!!
6.なんだかんだいって1回は見といてよかったかも・・・
7.2回目はいいやw(推しじゃないんで・・・)

ミニライブ
ちょっとだけ、打って、踊って・・・
「あぁ いいな!」で、Berryz工房パートを踊るw
ちょっと、忘れてた
Orz
DVD見返しておきゃヨカッタよw

20時20分ごろ、糸冬り。

横浜駅前の、「和」にゲルマン民族大移動の「民」で「和民」で、オフ会。
flightさんが、ヲタを卒業する、しないでルイさんが熱く語りましたw
この人は、絶対ヲタはやめないと思うよw
絶対!!


本日のまとめ
桃子のことしか考えられない桃ヲタですが、桃子が出演していないハロ系コンサートは楽しいですよw
みんなと会えるし、オタ芸も打てるし・・・(桃子がいるとがっついてばっかだから・・・w
オイラは、桃ヲタですがこれからも、Berryz工房以外のコンサートにも出来る限り行こうと思いますw



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




若干遅くなりましたが、
先日、FC先行予約の当落が発表になりますた。

今回は、Berryz工房の初ライブツアーもあってわけですが、

オイラが、名古屋&東京昼を
相方が、大阪&東京夜を申し込みました。

さて、結果ですが・・・

名古屋 当選
大 阪 当選
東京昼 落選
東京夜 落選

おいっ!!
ど~ゆ~ことですか・・・?

しかし、東京両公演は何が何でも参戦します。
ってか、参戦しなければ、
コ・ロ・サ・レ・ル!!
桃子に!

というわけで、
東京しょ~ぶ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




起立、礼、着席!
桃子が日直!!
キタ――――(゜∀゜)――――!!!

ニュースキャスター対決!!って、ただの、早口対決じゃん!!
桃子は苦手そうだなぁ・・・(てんぱったら完全に負けだ・・・)

千奈美 18秒99
ま~さ 17秒27
桃子 15秒74キタ――――(゜∀゜)――――!!!
り~ちゃん 21秒86

初代ニュースキャスター対決優勝!! 桃子
キタ――――(゜∀゜)――――!!!

「恋してる時はいつも・・・」

良い感じじゃないですか!
ますます、イベントが楽しみになってきましたw


それでは、桃ちゃんさようなら!


やす。さん!バイバ~イw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




本日は、ハロコンDVDのフラゲデーです。

ってなわけで・・・
オイラが、もっとも興味があるのは!
「チュッ!夏パ~ティ」


桃子のチュッ!
キタ――――(゜∀゜)――――!!!
でも、マイクが被ってる~
Orz


キタ――――(゜∀゜)――――!!!
ハァ――――;´Д`――――ン!!!
桃子、女神みたいだ・・・。
ホントに天使みたいだ。



キャハァ――――;´Д`――――ン!!!


















チュッ!
Orz



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日(12日)、早番の仕事終了後に、熊谷の亜弥コンに参戦するつもりでした。

なのに、

仕事が忙しく・・・、
普通に桃子のことだけを、考えて残業してしまいました・・・。
(ホントは、無理して残業しなくてもよかったのに・・・)

Orz

普通に・・・忘れてた・・・よ。


ありえない・・・。


気づいたのは、家に帰ってきてからでした・・・w

ますます、ありえない・・・




桃子<やす。さん、桃子のときは絶対!忘れないでね・・・w

亜弥様:ご立腹!!
あゃゃ、ホントにごめんなさい
m(__)m


最近、日にちの感覚がないやす。でした・・・Orz

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS~HAND IN HAND~
あやや全部セット(生写真1枚付き)\19,800(税込)

なんか、コンサートグッズの全部セットが流行はじめています・・・
(((((((((((((゜Д゜))))))))))
ガクガクブルブル


このまま行くと、Berryz工房ライブツアーでも・・・
生写真付全部セットが・・・、来るのでは・・・
Orz

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ