THE 姫乃LOVE&LIFE★

 舞台演出家・鷹島姫乃のオフィシャルブログ。ごゆるりと御覧下さいませ。

眠れない夜

2011-03-23 01:37:36 | Weblog
眠れない夜です。

ほんとには眠れない夜の時間が好きで、読書とか音楽聞いたり~の癒しタイムです。

でも最近は夜や夜中にも余震グラグラや緊急地震速報がキュインキュイン言って、なかなか別の世界には脳みそが入れないご様子…。

アート的集中力の低下ですわね。



 キラキラ世界に行きたいです。劇団四季か初ピューロランドしようかなぁ…だれか計画しちくり♪ 芝居系はとにかくキラキラとか派手なの見たいです。今ならももぞうとか観客で見たいw


 異次元の世界キボンヌ。(古い?)
 


今日は精算会の時間を決めようといつもお世話になっている施設に行くも、謎の休館。

しかも、貼り紙に書いてあったのは…夜18時迄の利用制限、区内が計画停電する時は休館します。

…利用が微妙だ。

来月の計画停電スケジュールを出してくれないと困りますなぁ。



そんなこんなで今日は街のケーキ屋で地味に経済活性化運動をしてきました。

震災で様々なモノが山積みの部屋もやっと片付けて、パソコンも救出できました( ̄∀ ̄)

私の部屋には2mちょいの白い大きなタンスがあって。購入した時に家具屋さんが天井につっかえ棒みたいのしてくれてて倒れずに済んだけど、

2m半のタンスの中身は全て飛び出ていて、ガレキの山みたいになってた(ToT)


シルバーピアス達はほとんど負傷で半分位お別れ。

初演「真っ赤」でみのりちゃんから頂いた白いバラの置物が大破。

前作「presentあ・げ・る」で誕生日プレゼントにひかりんから頂いた手作り時計が大破。


ポスターも破れていて、悲しい今日この頃。
でもきっとこの子達は私の大切な人達の身代わりに壊れてくれたに違いない。ありがとう。


そんなこんなで余震の多すぎる今日、眠れない方も沢山いるとは思いますが、なるべくリラックスしていきましょう♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れない夜★ (マイケルジャクソン)
2011-03-23 18:50:27
計画停電、余震、原発とストレスが溜まる一方!のんびり!ゆっくり!ぼちぼち…