かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 画期的な抱っこ紐!!

2007-10-10 23:30:16 | ゆぃくん
いかにもナマイキボーズ まだ歩けない赤ちゃんとは思えません…

みずがめ座の今日のラッキーカラーが緑だと知ってか!?
二者択一でゆぃくんが決定しました。




10/10(水) 生後8ヶ月と15日 体重8.55キロ


先日ポリオの時、わざわざ車からベビーカーを出して行ったのに、区役所の入口で取り上げられてしまった。

始めから分かっていれば抱っこ紐で行ったのに…

重たいゆぃくんを抱っこしながら、抱っこ紐を車に置いてきてしまった事にひどく後悔した。

いつ順番が回ってくるか、想像がつかないほど、長蛇の列に並んでいる間、暫く考えていた。・゜

『常に身に付けていられるような、抱っこ紐があればいいのにな…』と。




ポリオ終了後、待機時間に会ったママ友が良い物を持っていました

まさにかおPが想像していた物です。

それは、ウエストポーチ兼抱っこ紐です。

ポーチ部分にゆぃくんが腰掛ける形になるんです。

そして、紐の部分は取り外せるので、ウエストポーチ単体としても使えます。




今日はラゾーナ川崎プラザに行ったので、赤ちゃんホンポを偵察

売ってました

試着用があったので、ゆぃくんで試してみる。

ややこしくないし、使い心地もいい。

ということで、4980円はちょいとお高いが、早速Get



実は、お下がりの抱っこ&おんぶ紐を3つも持ってますが、普段は車移動が主なので、殆ど使った事がありません。
それにややこしくて、かおPのオツムでは使い方が良くわからない。

とにかくこれで4つ目です

YOちゃんパパに、『買ったならちゃんと使わないとダメだよ』と言われたので、早速モリのお散歩について行きました。

かなり快適です

お財布、携帯、デシカメが入るし、近所のお散歩にオススメです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  隠し場所は お口の中 | トップ |  お見送りの挨拶♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事