かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

母の日のプレゼント♪

2012-05-15 21:33:55 | キャラ弁


いつもは8時位までなかなか起きないゆぃくんが、今朝は6時前に起き上がり、着替えを済ませている(驚き)

さらに、『朝ごはん作ってもイイ?』と聞かれたので、イイけど6:30までは話しかけないで…

と、伝え二度寝するかおP。

7時、食卓に行くと、食事の準備ができている☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お茶碗にご飯がよそられていて、そのとなりにヨーグルトが置いてある。

そしてスゴイのが、ぶつ切りのキュウリのぬか漬けがお皿に盛ってある。

どうやらまな板を見ると…、ぬか床からキュウリを出してきて、包丁で切ってから洗ったらしい^^;

てか、ぬか漬けがある事に気づいたのがスゴイよ!!

さらにさらに、かおPの席にはビールまでセットされていた^^;

さすがに朝から飲まないから^^;



昨夜、かおPが眠るまで脚のマッサージをしてくれたゆぃくん。

『ちょっと遅くなっちゃったけど、母の日のプレゼント♪』

だって*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ゆぃくん!ステキだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンタン3歳♪ | トップ | 金環日食 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃん)
2012-05-17 21:03:49
ゆいくん〓 ママのお顔上手に書けましたね パチパチ(^o^)//""""""" ありがとう…もお上手

コメントを投稿

キャラ弁」カテゴリの最新記事