夏休み

2010年08月28日 | Weblog
こんにちは!大木です!

先週の夏休みに母親の実家のある香川に行って来ました

大好きな香川!!!
元美容師のパワフルなおばあちゃん!!!

母親の髪をザクザクとカットしていました




そして讃岐うどん!!!!





香川に帰ったらとりあえず毎日食べます

おいしいのはもちろんですが値段もすごく安いんです


ほとんどのお店がセルフサービスで
メニューとサイズの大、小だけをお店の人に伝えて、あとは好きな天ぷらやお揚げや薬味を自分でのせていきます

だしも自分で入れたり、ネギを自分で切るおうどん屋さんもあるんです!


これで1杯100円くらいからあって、天ぷらなどによって値段が変わります!



よく行くおうどん屋さんはすごい人気店で朝8時のオープン前から物凄い行列

香川に行ったら是非食べてみて下さい




最新の画像もっと見る