韓国ほのぼのニュース

2ちゃんで見つけた韓国の日常的なほのぼの系ニュースを取り扱います。

なんとなくで放火?

2009-08-01 09:48:45 | 日刊放火マガジン
【韓国】「何か急に火を付けたくなった・・・」~放火(提川)[07/29]

1:ちょーはにはにちゃんwφ ★[]
2009/07/29(水) 10:39:03 ID:???
忠北(チュンブク)・提川(チェチョン)警察は29日、モーテルに火を付けて
3人に怪我を負わせた疑い(現住建造物放火致傷)で、チェ某容疑者(41歳)
に対して逮捕状を請求した。

警察によれば、チェ容疑者は去る2月23日の午前1時40分頃、忠北・提川市
のチョン某さん(63歳・女)のモーテル客室で持っていた使い捨てライターで
火を付け、チョンさんと宿泊客など3人に怪我を負わせて、1億5千万ウォン
相当の財産被害を被らせた疑いを受けている。

この火でチェ容疑者も全身に3度の火傷を負い、病院で治療を受けた。

鬱病で精神科の治療を受けた事があるチェ容疑者は警察で 、「何か急に
火を付けたくなった」と供述した。

ソース:提川=聯合ニュース(韓国語)



愉快犯の放火事件は日本でもありますが、「なんとなく」ってなんなんだ?
しかも自分自身が全身に火傷を負ってるし。
相変わらず、かの国は予想ができないことを平気でしてくれます。

       \毎度、ありがとうね
          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
 ┏━━━┓               |  はにはにおばちゃ~ん!
 ┃\*****┃         ∧_∧     \今日の放火マガジンくらちゃい
 ┗┯┯━┛       ( ´∀`)       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄ ̄ ̄|\.        (|| 炎||つ__    ∧_,,∧ ドキドキ   
 |      |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./|   <`∀´*> ニダニダ 
 |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  (o⑩o ,)
 | 紀伊ハニ屋          | |   し--J
 |.____________|/

最新の画像もっと見る