なごやんマダ~ムなくらし

名古屋主婦的生活

ブログとは

2013年05月04日 | 毎日のこと
なんて久しぶりのブログ!


こちらのブログはもう閉じちゃったつもりでいたのですが、思い立って再開!




長男が中3、次男は小3になり、どちらも男の子というだけあって、まぁ、どっか行っちゃうというか。

母などいなくても全然ヘッチャラというか。



あーーー、スッキリ!
という部分もあるのですが、やはり寂しいなと思うところもあります。




かわいかったのになぁ、二人とも。

一緒に色々でかけることも減っちゃったなぁ。





で、なんとなくこのブログを見直してみたのですが、本当に昔のことってわすれちゃうんですね~!
わたしが書いた文章じゃないみたい。


でも、そこにはちゃんと小さい長男と次男の姿があって。



ブログって、なんのためにやってるんだろうな、と思っていたんだけれど。

わたしは作家でもないし商売屋さんでもないので宣伝の必要もないわけだし。



わたしにとってブログを付ける意味は、楽しかったことを記録して後で見直すってことにあるらしい。


うわ。
寂し!!



じゃあ、公開する必要もないよね。

とも思いますが、どこかの知らない誰かが見てくれてるのかなと思うとちょっとホンワカするので、このまま公開することにします。



今後もたまに楽しかったことを書きとめよう。
お得な情報など皆無かと思いますが、スミマセン!

最新の画像もっと見る