日記

日記

おでかけ

2009-10-29 | ドライブ日記
昨日見つけたコスモス畑へ。
一面コスモスの海みたいになっていて
とってもきれいだった。




その後、都市高速や、西九州道などにのって佐賀県唐津へ。
早く着きすぎたので、まずは焼き物の窯へ。
その後、唐津城、鏡山温泉へ。
温泉は私は入らなかったけど。

それからメインの目的地の食事処へ。
他には、だ~れもいなくて私たちだけだった。
食事の内容は・・・・・。
味がどうも私の口には合わない。
同伴も美味しいとは言わなかった。

あれで9千円近くかかったなら、
焼き肉行ってた方がよかった。

帰りは、都市高速は使わずに下道で天神経由で。
20分くらいの差かな。

最新の画像もっと見る