モモチャ始めました。バツイチ男の出会い奮闘日記(仮)

モモチャで出会いを求めるバツイチ男の出会い体験談です。登録してから全てを書いていきます

モモチャはサクラのいるアプリでした

2018-02-08 02:45:34 | 日記
バツイチ男のジンです

恋活の為に登録したモモチャですが、モモチャはサクラのいるアプリでした
モモチャのサクラ情報ってページに何人ものみたことあるのがいて泣きそうでした。

モモチャってアプリがランキングの上位にあるのは腹立たしいです。

同じ様に騙された人もいっぱいいるんじゃないかな。

そんな馬鹿は俺だけですか?


とりあえず、モモチャは使わないって結論に至りました。
料金が1/7くらい安いハッピーメールってところを使ってみたんですが、同じバツイチの年下OLさんともライン交換できたりと感触はかなり良いです。(しかも課金なしで!)

美人とか可愛いとかスタイルが良いとかは後回しで同じ様にバツイチさんとの出会えたらって言うのが一つの小さな目標だったので、とりあえずクリアです。
こちらも進展があれば書きたいと思います。

何が言いたいかというと、恋活や婚活にモモチャは使うな!ってことです。




コメントを投稿