モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ツンデレ

2017-01-09 12:37:51 | ライムにゃん2006-02
ライムにゃんはツンデレ

私がスマホやTV見てるときに
腕に頭突きしてくる

私の腕に前足をかけてグイグイ引っ張る

構って欲しいのかと抱っこしようとしたら
サッと離れてしまう

その距離、私の腕がちょっと届くか届かないかの微妙な距離 
そこでシッポをユラユラ
耳はこっちに向けてるけど顔は前を向いたまま

捕まえられないのでまたTVやスマホを見ていると
再びやってきて頭突きと腕チョイチョイ

可愛いからガッツリ捕まえて抱き締めて頭グリグリ撫で回しの刑にしてやると
「ルアァ~ン」って鳴きながらも鼻息プスープスー喉をゴロゴロ

猫ってツンデレだわ~
可愛いわ~


この時は膝の上に乗りたかったらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿