モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ギュ~ギュ~

2006-09-18 10:02:29 | ライムにゃん2006-02
ライムのお気に入りの場所のひとつ、窓と障子の間です

いったい何時くらいまでココを使用できるかしらw
いまはまだスリムで小さいから挟まれるけど
まだ成長途中だしきっとそのうちは入れなくなると思う
今のうちにたっぷり堪能しておきなさいねw

ライムは横幅はそう無いんだけど
頭からシッポ方向にヒョロリと長くなった
高さはまだモモにゃんのが大きいかな
でもそのうち抜きそう(^^)

頭は三角形で以外と小さい
見た目はフリルのせいもあってデカクみえちゃうんだけど
触ると小さくてまだ子猫だなってカンジ

アメショの丸さも可愛いがメインの丸っこい三角も良いねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り向くと・・・ | トップ | 大きくなったな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは (みっちゃん)
2006-09-19 00:12:49
居心地がいいのかしらん。

スッポリ挟まると 落ち着くものね。

りくの体は今、ぼってりだわ。

顔はまだ子供顔。4ヶ月だから、ぼちぼち変わっていくわね。

なるべくぼってりになってしまわないように

気をつけてるんだけど ついななご飯を・・
そうみたい (銀ちゃん)
2006-09-19 09:03:34
狭い所って落ち着くのかしらね~



ライムもお尻辺りに肉が付いてきてるよ

肩とか胴はまだゴツゴツしてるけど。

りくちゃん、ななちゃんのご飯も食べてるのねw

まだ4ヶ月ならいっぱい食べさせてムチムチさせておくのもいいんじゃない?

なんたって成長期だもんね

コメントを投稿