Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

ひたち海浜公園 チューリップ編

2024-05-06 22:48:00 | ペット日記ポノ
5月6日(月)


今日でGWも終わりですね…

我が家は…お出掛けなしのGWでした



昨日はこどもの日🎏

ポノちゃんもお父さん手作り兜被って㊗️



こどもの日おめでとう🎉





そして…

国営ひたち海浜公園「チューリップ」編

たまごの森 フラワーガーデン

チューリップ🌷ワールド



色とりどりのチューリップ🌷がいっぱい咲いて綺麗でした。


ポノちゃんイメージカラーはオレンジ🍊



さいたさいたチューリップのはなが


どの花みてもきれいだなぁ〜


たまごの森


チューリップ大好き




品種 アンジェリケ 八重咲のピンクが

可愛い





風車も可愛い

メルヘンな世界

元気いっぱい貰えました



3ショット📷
「ハイ!ポーズ」

楽しかったです。



帰りはお決まりのパターンで

大洗海鮮市場「海鮮どんぶり亭」に寄って
海鮮丼を食べて来ました。



それでは…また
今週も頑張りたいと思います〜



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | 今日はプルの月命日です。。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事