ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

当落

2009年08月20日 12時34分51秒 | ARASHI 5×10
この夏? 梅雨の時期くらいからかしら??
何だか嵐ごとでバタバタ。。

あんなに10周年イベントの発表がない!!と思ってたらいきなりコンサート発表になり、大急ぎで振込みして・・・ってな具合でなんだか嵐事情に振り回されっぱなしな感じ。

ようやく国立が参加できるとホッとひと安心したかと思えば、昨日福岡、大阪公演の当落開始!!

エーーーッ!!早っ!!と思ってしまった。

でも、開始!と言われれば繫がらないとはわかっていてもかけてしまいます。
何度も何度もリダイアル。。

昨夜はあまりに繫がらないので断念。。
今朝、相棒が出張なので、いつもよりかなり早起き。
2度寝するところだけど、気になって仕方ないので、朝からまたまたりダイアル。

そして!!ようやく繫がった~~~!!

何とか京セラ1日目!!9/25の公演はゲット!!
あと2日はお友達まかせなので、結果がドキドキだわ。。

でも、国立当たったら地方は当たらないかもね~って言ってたけど
ホント、あたしの場合はそうなりました。
お友達もそうなってるので、国立当たったら、地方は難しいのかな。。。


でも、なんとしても京セラ全ステしたいので、お友達の結果を待ってるわ。

最新の画像もっと見る